赤い糸


blog 〔16〕
わんわんママさんが保護してくださったチワワくん、

赤い糸が結ばれたよ^^


よかったラブラブ

仮名ちび太くん、改名「麦(むぎ)」くん。

幸せになってね(^O^)/゛



今日も寒かったですね(><)

本来、外の寒さに耐えられるはずのビーグル’s。

毛布にもぐれるビビは、こんな感じでぬくぬく(^^;

blog 〔16〕
ラビはベッドでぬくぬく・・とはいかず、

ベッドメーキングのやりすぎで、

ボアの中敷きは飛び出してるわ、

毛布は蹴り出してぐちゃぐちゃだわ、

結局、「寒かったんだよー」とフルフルしてるわけで(^^;

「それはかわいそう!」

と母上が、暗くなったらコタツの電気入れてくれるそうですわ。

どこまで過保護なんだか( ̄▽+ ̄*)

blog 〔16〕
今の時間は、こんな感じ^^


明日も寒そう。

みなさん、風邪ひきませんようにラブラブ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ちび太くん、良かったですねぇ・・・
気になって何度もblog見てました。
わんちゃんを飼いたい!という熱が一気に上がってた私です( ̄▽ ̄;)

寒いですよね。庭駆け回りどころじゃないですよ。まじで・・・

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ほんと、よかった^^
良い方に保護してもらって、良い方にご縁ができて、
幸せにおなり♪

今日、新聞広告見ててさ、
丹○島あたりの安~い物件見ながら、
デイジーちゃん、
ここペット飼えるぞー、なんて思ってた^^

3. 無題

世知辛い年の瀬に
幸せワンコが増えるのは嬉しいねぇ~v(^-^)v

お歳が増えたビンカ・・・
突然寒がりになっちゃったのよ~
Σ(・ω・ノ)ノ!
毎晩プルプルちゃんなの(((゜д゜;)))
家も毛布買おうかなぁ~・・・

4. Re:無題

>ビンチャマンマさん

良いご縁があって良かったです^^

ビビよりラビの方が寒がりかなー?
抱っこしてコタツにあたってると、
母上が「あんた、犬でしょ?」ってゲラゲラ♪
そんなの聞こえないーって顔しますよ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる