信州牛 肉祭り


blog 〔16〕
またまた行ってまいりました・・・肉 ( ̄▽+ ̄*)


ここのカルビは、厚くて柔らかくて美味いっ。


お嬢とお店に先乗りしてがっつり食べてから、

待ち合わせた方たちをお出迎え^^


壮行会の時、

「絶対、昇格して帰ってくるので焼肉食べに連れてってください!」

と言われ、ok 約束指


今晩、楽しく祝勝会クラッカー

blog 〔16〕
おつかれのところありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こーへーちゃん、夢が叶ってよかったよかった~♪


mama、個人スポンサーだねぇ~(o^∀^o)

2. 無題

んま~(^^)

こーへーの夢叶いましたな♪報告会で必死の訴えをしてましたもんね~

3. 無題

えっ?うちには連絡無かったけど…。


お嬢の了解はとってあったのに(笑)

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

私、こーへーくんのこと、いつご飯に誘った?って聞いたら、

南長野で・・
今度、くりちゃんと一緒にご飯でもどう?って言われました

って。
あ~、それ、社交辞令だわ(≧▽≦)って大笑い。

若い男子がぱくぱく食べる様子は、見てて気持ちいいですな^^

5. Re:無題

>みきてぃさん

好青年だよね^^

昨日は、妖精さんとの「疑惑」について聞きました。
だって・・
くりちゃんが、手つないで歩いてたって言うんだもん( ´艸`)

6. Re:無題

>ハレルヤさん

だって、ほら、
昇格1枠、2枠は決定済みじゃん?
3枠は入れ替え戦で大変だったのよ(* ̄Oノ ̄*)

7. んまっ!

お肉も若い殿方も美味しそ( ´艸`)

頑張る→美味しいお肉→頑張る…
来年の活躍も楽しみです。

8. Re:んまっ!

>やっちさん

うちのお嬢、イケメン前にして「置物」と化してました(^^;
もともと人見知りな方なんだけど、
くりちゃんがお嬢の方を見ながら話しかけてくれるのに・・ぶぅ(・ε・)

ご飯ごちそうして頑張ってくれるなら、
いくらでもごちそうしますわ^^

9. 無題

耕平君、念願叶って喜んでたでしょ!?これで足も…早く治るといいですね。

相変わらずイケメンとの食事いいですね~(*^o^*)

10. Re:無題

>妹家

こーへーくんの筋肉になればいいですな^^

焼肉屋さんにいるから煙っぽいはずなのに、
隣に座ったまこちゃんからは、いい匂いが・・
(〃∇〃)あはは
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる