イケメン

本日、当部所のFAXとコピー機が、おnewに入れ替え。

FAXの棚部分を片付けていたら、

懐かしいもの発見!


くりちゃん、見てっ!イケメンドキドキ


ニコニコ頷く、くりちゃん^^




その懐かしいものって・・これっドキドキ

Do!sul ですね^^





blog 〔16〕
あはー♪

さださん、イケメンっドキドキ

会いたいなぁ。


ファン感、大勢の方が参加されるようですね^^

昇格効果有り有り。

来期の観客も増えるといいですね♪


ファン感で選手に会えるのは、もちろん楽しみですが、

お仲間に会えるのが、もっと楽しみです。


お仲間たち、

TM最終戦で薩さんが約束してくださったこと覚えてますか?

明日、お願いしてみようかなー ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

例のアレですね(^w^)

覚えてくれていると…いいですね♪
シャッターチャンス逃さない様にしなくちゃ!!

2. Re:無題

>妹家

おばちゃん、浮かないように頑張る・・。

楽しいことの前の「足」・・やってくるわ(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる