ぴーぴー


blog 〔16〕
お泊まりお出かけした後は、

毎度「ぴーぴー」鳴きながら後追いする三女。


そんな三女を置いて(^^;

長女・・お嬢とおでかけ。

取引先・副社長の息子さんと、

同僚・Nくん、Iくんと、焼き鳥♪


んまかったラブラブ


写メ。

一人で上手に毛布に潜れるビビと違って、

ラビはダメなんだよね(^^;

寒いのダメな仔だから、どうしようかな?とベッド購入。

お気に入りのミッフィーの毛布入れといたら、

もふもふっとご利用(≧▽≦)

かわゆス。



明日は社休。

昨日、唯の命日だったので、お墓参り行ってきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

社休でしたの・・・・^^; すいません、朝からメール攻撃してしまいました。
本日、Rちゃんも社休だんだって。寂しいなぁ・・・

ウチのネコさま、布団にもぐるときは必ず「入れて!」と催促されました。
寝ててそれに気づかずにいるとぺしっとはたかれます。
あぁ、懐かしいな。

焼き鳥行ったんですね!羨ましいーー!!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

一緒(^^;
ラビも「布団に入れてよー」って私に頭突き。
ぐりぐり・・。
知らんぷりしてると、パシッ!と前足が飛んできます(^^;

焼き鳥は、マニフェストのご褒美です(///∇//)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる