4年目の約束

ぎゅ~っラブラブとハグ(///∇//)

昇格したら、ハグしますっ!

と、くりちゃんと約束して4年。

やっと・・念願のハグ。

blog 〔16〕
昇格して何がうれしいって、

これよ、これっ!!( ̄▽+ ̄*)


一夜、明けました。


朝、デイジーちゃんからの電話とったら、

「風邪ひいたんですかっ!?」って(^^;

いや・・叫んできたから、って返事したら、

「おめでとうございます」って。

えへ♪

喉は痛くて咳き込むし、

振りあげた腕のせいで四十肩みたいになってるし、

身体中痛いし。

土曜日、市原のバクスタについた時、

あれこれ思い出して泣きそうになって・・

でも、ゴール裏さんの「楽しくやりましょう」の言葉に助けられて。

実際、すごく楽しかった^^

そういう雰囲気、選手のみなさんに伝わったかなー?


昇格決まった時は、やったー!って感じより、

ほっとして魂抜けた感じで・・

でも、くりちゃんにハグしてもらって、実感。


よかったね^^

じんわり、じんわり、うれしさがこみあげてくる。


報告会もお仲間と参加してきた。

みんないい顔。

みんな、みんな、おめでとうっ!!

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕


blog 〔16〕

かねさんと小原くんも応援に駆けつけてくださいました。

blog 〔16〕


シーズン中、汗だくになりながら、

一緒に応援してくださったパンダーズのお二人。

ありがとうございました。

blog 〔16〕
今回は、ずーっとバクスタで跳ねてたので、

写真がまーったくありません。

それでも、くりちゃん、まこちゃんは、

ちゃんと撮れてた私は凄い!(≧▽≦)


blog 〔16〕
最終日、ケガをしてしまったコノ方に、

妖精さんも来てた、と後で聞きました。

会いたかったなー。

こーへーくんとは、昇格したら焼肉行く約束。

報告会で、ダメ押しの「お願い」(≧▽≦)

blog 〔16〕
了解っ!!


blog 〔16〕
えへへ♪


今日はダッシュで帰宅。

NBSさま、ありがとうございます。

宇野沢くんの大きい目がかわいいなぁ。

明日、宇野沢くんにFAX・・じゃなくて、

ファン感出席FAXしなきゃ♪( ´艸`)



blog 〔16〕
今もずーっとくりちゃんを応援してくださってるアルビサポさん、

ようやく、ひとつハードルを越えました。

今後も変わらぬ声援を宜しくお願いいたします。

ありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ナイスハグ(^w^)

2. 無題

応援お疲れ様でした(^^)
夕方のニュースでmamaさん発見しましたよ(^w^)
来シーズンこそはチビ介と応援行きたいです!!

3. 無題

しあわせそう。ププププ(^w^)

4. おめでとう!です☆

昇格・・・本当によかったですね!

今日は「信濃☆☆新聞」にもたくさん記事が載っていて、
朝読みながら、ちょっとじ~んとしてしまいました
私がこんな調子なんですから、
ずっとずっと応援し支えてこられたmamaさんたちは、
もっともっと嬉しいことと思います!!

そうそう、県外の方が「長野県のサポーターは、どこのチームも、
Jリーグに負けない、いい応援だねえ~」って行ってましたよ☆

5. 無題

おめでとうございます♪
今日の新聞、でかでか1面トップ!!
risamama探して・・・いたーー!!と興奮状態でメールしちゃいました(^◇^)

ハグ、良かったですね~(^v^)
応援お疲れ様でした!ほんと、すごい声でした。

6. Re:無題

>妹家

その時の記憶って無いんだよねぇ(^^;

この写真で、
「あ~、手がぎゅ~ってなってる~」
って、実感。

うれしス(〃∇〃)

7. Re:無題

>アッキーさん

録画、一度、ささーっと見て、
二度目は自分を探してみました。
アホ面してないか心配で(^^;

来年、お会いしたいですね。
チビさん、かわいいんだろうなぁ♪^^

8. Re:無題

>ハレルヤさん

しあわせだよー♪

さっき、お嬢が、
「ぎゅ~ってハグしてくれたのは、大島くんだった」って。

あいつ、ぴゃー♪とか言ってるわりに冷静なんだなー。
おばちゃんは舞い上がってたのに(^^;

9. Re:おめでとう!です☆

>ちょうしママさん

ありがとうございます^^

うれしいですよー。
悔しい思い、いっぱいしましたからね(^^;

どうしたらいいのってくらい身体中痛いけど、
でも、うれしいです^^

よかったぁ♪

10. Re:無題

>デイジーちゃん

ウォリーを探せ!みたいな? ( ´艸`)

こんな声なんだけど、
帰りの高速爆走中、妹と昭和の歌謡曲っつーヤツを熱唱。
ぎゃはは♪

応援、ありがとうございました^^

11. 無題

おめでと~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

J1に上がって来るのを待ってるぞ~!!!

12. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ありがとー♪( ´艸`)

先は長いですな^^
でも、楽しみです。

13. コメント書いたつもりが…

反映されてない!あれっ?

では、もう一度(笑)


お疲れさまでした~!
お互い若くないのにめっちゃ跳ねて応援しちゃいましたね~(28歳ちょっと過ぎだったね、mamaは)


日曜までなんともなかった声が月曜の仕事中からかすれ始めました。


それだけ大声援送った証拠ですよね


選手の涙をみてもらい泣きしちゃったよ。

14. Re:コメント書いたつもりが…

>てごりンオカンさん

おつかれさまでした^^
28歳ちょっと過ぎの身体で頑張りすぎましたー。
でも・・よかったね♪
全然、イヤじゃない、この痛み(ツライけど)

くりちゃんのハグ写真も、
まこちゃんのハグ写真も、
お手てが優しくぎゅっってなってるの見て、
萌え(///∇//)
身体痛くたって、仕事頑張れるー!!

妹が、大島くんとのハグハグも、
宇野沢くんとのハグハグも撮ってくれたんだけど、
ちゃんと写ってたのは、まこちゃん、くりちゃんだけ。
さすがというかなんというか(^^;

あとは・・
ファン感で、薩さんにハグしてもらわなきゃ♪
ぴゃー ヾ(@^▽^@)ノ

15. お久しぶりです★

喉の調子はどうですか?
応援に行けなかった分、写真見て楽しめました♪ありがとうございました(。-人-。)

ハグ( ´艸`)♪いいですね♪いつか籾谷さんにしてほしいです(/ω\)

こっちの方で試合がある時は、応援に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

16. Re:お久しぶりです★

>まめさん

喉は絶好調ですっ(キリッ)

もみさんとは、まだハグしてないんですよー(^^;
土曜日のファン感でお願いしようかな。

泣きそ・・。

応援、ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる