心地よい疲れ

blog 〔16〕-2010120417440000.jpg


夕飯タイムです(^-^)

はぁ~
よかったぁ(~o~)

くりちゃんと「ホッとしたね~」って。
くりちゃんの大好きなチョコを差し入れ。
「これで疲れがとれます!」
よろこんでもらったぁ(*^^*)


今日は、まこちゃんキレキレ!
私が来たからだよねー!って言ったらニコニコ。

あ~、ステキすぎる(*^^*)

明日もがんばれる!
吠えてくる!



あのね、
せっかく市原まで来たんだから、
みなさん、一緒に応援しませんか?


私、普段はバクスタまったり派です。
でも、今回はゴール裏さんと一緒。
みんなで声出しましょ!


お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちは焼肉ざます


応援お疲れさまでした。


明日も頑張りましょうね!

2. 明日も頑張れ~!

ネットで、中継見てました!!
今日の勝利で3位以上が確定なんですね☆
明日もぜひ勝って欲しいです~!

2年連続で、長野県のチームが昇格するなんて☆
ちょっと前までは夢のまた夢・・・本当に素晴らしいことです!!
私もしっかり応援しますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

3. 無題

お疲れ様でした。

気分よく帰って来たのに、祭りのせいでなかなか駐車場に着かず…。
失礼しましたm(_ _)m

明日も、頑張りましょ♪

4. 無題

>てごりンオカンさん

A青年のハスキーボイスには、ほど遠いけど、
か~な~り~、喉が痛いです。

アルコール消毒済んだので、明日も頑張ります。

くりちゃん、まこちゃん、ステキすぎる(*^^*)

本日もおつかれさまでした♪

5. 無題

>ちょうしママさん

私、映ってましたぁ?

って、私の顔わかりませんよね^^;

明日も吠えてきます!

6. 無題

>妹家

祭りに火事に…

江戸みたいですな^^;

ホテルのねーさんの不親切加減に、こ若干むかつきましたが、
まっ、まこちゃんの笑顔に免じて許してあげるざます(-_-)


おつかれさんでした。
明日もよろしく!

7. 無題

お疲れ様!

ゆっくり休んで下さい。

8. 無題

>ハレルヤさん

ありがとー。

サポさんたち、最高です!って、大橋くんに言われました。

たしかに、ね、今日は楽しかったよー♪
明日、待ってますね(^-^)/
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる