ちゅるるん♪っと飲みこむ


blog 〔16〕
くりちゃんからいただいた、高知土産。

本日、食しました。

美味し♪



仕事は相変わらず・・キーッむかっ


それでも、今日も残業して、

目処は立ちつつあるかなー?って感じ。

明日、月次の帳票出せば終わり。

はい、頑張りますかっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私は、終わったぜぃ!
(^_^)v

後は、明日をクリアすれば…千葉だ~っ!!

2. 無題

私は汁がないうどんはちょっと苦手ざますの(~o~)


くりちゃん いい子だ~♪

明日は私がかわりに手を振るね( ^ー゚)気付かないと思うけど

3. Re:無題

>妹家

実は、明日が一番忙しかったりする。

い~やだ!って言ったのに、
明日K建設の見学者あり。

ケッ。

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

どきどきですね(><)

明朝、程よくチカラの抜けるメールでもしてみましょうか( ´艸`)

私たちもドキドキですもん、
選手のみなさんもドキドキですよね。
でも、ウチのプリンス、心臓強いんです。
きっと、やってくれます^^v

5. 無題

オレは、キ~っです(∋_∈)


最終戦だけ、バスツアーでオレだけ参加します。

6. Re:無題

>ハレルヤさん

ツアーバスも3日間出るみたいですね^^
サポさんたちの意気込みが感じられます。

心臓出そうになるけど、選手の背中を押せるように頑張ります^^

7. 無題

risamamaにつられて私も頑張っちゃったから、土曜日どうしよっかな~(*´∇`*)
お仕事もスッキリ片付くし、爽やか~に出発して下さい♪

8. Re:無題

>デイジーちゃん

郵便物来ない~(TωT)

請求書届かない~(TωT)

仕事、進まない~(´□`。)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる