発熱 鼻たれ

市原に行くべく、

お仕事頑張らねば!!

ってことで、今日も残業してまいりました・・。


12月は賞与月。

経営管理表が早めに欲しいそうで、

いつも以上に経理課からの催促があるかな(-。-;)


でも、これ幸いに取引先に「早く!」が言える(^^;

1、2日で、どこまで持っていけるかなー。

3日は早く上がりたい。



ってな中・・


風邪ひきました。

熱が出て、鼻水たれるし・・

身体中が熱いんですよ。


とくに、耳。

あの、大きな耳。


はい、風邪ひきはラビたんです(^^;


昨日の冷え込みがキツかったのかな?

帰宅した時、ブルブルしてたんですよ。

慌てて毛布でくるんでストーブつけて。

ご飯いらない・・ってするし。

昨夜は大人しく寝てました。


今朝は耳も肉球もひんやり。

ほっ。

よかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

頼みますよ~。今週末は千葉なんですから(^_^;)

ラビたん、お利口してて下さいね~。
お大事に♪

2. Re:無題

>妹家

今日は元気良すぎて(^^;

寒さ対策に一人用のホットカーペット設置。
ぬくぬくできたようですわ^^

3. 無題

ラビたんお大事に。
ホットカーペットはそういうとき重宝ですね。

うちのわんsは相変わらず元気ですw

4. Re:無題

>うさこさん

ホットカーペットの上に毛布敷いて、
その上でぬくぬくしてたようです^^

毛皮着てるのにね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる