花火

201011232002

2階から見るとこんな感じなんです。

ご近所さんの屋根で下側が切れるんですけど。


地鳴りのような音に、

わん’sは、すっかりビビリモード(^^;



おつかれさまメールしようかなー?

って時に、くりちゃんから電話。


おつかれさま、薩さんのご機嫌はどう?

って聞いたら、くりちゃん笑ってた(≧▽≦)



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今年も盛大でしたね、花火★☆
私のところからは結構バッチリ見えるので毎回ぬくぬく見物です。

わん’sがビビるのもムリないですよね。
ウチは窓ガラスが振動でビリビリ震えます!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

2階で見てるので、足元からズズズズーンって感じ。
しっぽ巻き込むわ、
どーにかしてよって顔するわ、
見ていて楽しかった薄情な親です(^^;

心労からなのか、ラビが朝ご飯拒否。
デビフあげたのに「いらない」って。
またかよっ(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる