まこちゃん(^人^)

マイルカップ。


買おうかなー

どうしようかなー


口座確認・・ぅえっ?!

少なっ!!


パルの試合時間は迫ってくるし、

大穴一発狙いで、オレンジ13番、単勝で500円投入。

あ、私の買い方って、いつもこんな(^^;



わーっ!!来たっ!!

5240円だって。

500×52.40・・・うほほ♪

千葉行き軍資金にしよーっと。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

えっ?凄すぎない!

2. Re:無題

>ハレルヤさん

26200円。
千葉で豪遊できるー♪

口座に1万はあると思ってたのに、びっくり。
いつも通りに買ってれば、倍だった・・。

3. 無題

車だけ出します!後は宜しくです(^w^)

4. Re:無題

>妹家

1次突破した時点で、即ETC付け替えといてよ。

5. こんばんわ★

今回は買わず・・・昨日今日は荒れてますね~!!万馬券が続出( ´艸`)

パルセイロ初戦突破おめでとうございます★
未だに行きたくて、ゴネてます(。-人-。)

6. 無題

>risamamaさん
papaさんにお願いします♪

7. Re:こんばんわ★

>まめさん

ですねー^^

いつも買うんですよ、オレンジ枠( ´艸`)
滅多にこない・・だから穴♪
いやぁ、まこちゃん、大当たり!!

まめさん、千葉でお待ちしてます^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる