お高いランチ



blog 〔16〕

人間ドックでした(^^;

写メは、終了後のお昼。


今回、麻酔が良く効かなくて・・

胃カメラ辛かった(´□`。)


それにね・・

いつも引っかかる胃だけじゃなくて、

なんかねー・・エコーでも、先生がしつこく診た上で、

いつもみたく「大丈夫ですね」がなかった。

あ~あ。


結果くるまで心配。

結果きて、更に落ち込み・・か?


やだなー。



さてと。

麻酔のだるさが抜けないので昼寝します( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れさまでした~

麻酔効かなかったんですか(>ω<)
それは辛すぎですね…

更にいつもと違う反応って(*_*)

結果出るまで不安になっちゃいますよね

2. 無題

あいかわらず素敵なランチですね♪
私も今回の検査で前回より悪い判定が出まして
凹みました・・・・・

さて、終わったことですし。暴飲暴食の季節到来ですね(^O^)

3. Re:無題

>mimiさん

先生との相性もあるかもしれません(><)
前に一度だけ苦しかった時も、
思えば違う先生でした・・。
来年は、いつも通り院長先生にお願いしますっ。

先生が変われば、診察の視点もかわるかなー?
って理由で、変えてみたんだけど・・裏目に出ましたな。

はぁぁ・・年々衰える機能と、年々蓄積される肉。
昨年より「さくら嬢」お1人分ぐらい太りました(^^;

4. Re:無題

>デイジーちゃん

毎度、食べきれない(^^;
ここ、500キロカロリーのヘルシーランチも美味しいよ^^
でも、39000円払うなら寿司。
(≧▽≦)


とりあえず、宴会前に終わらせたので、
もぉ、いつでもOKです。
いいのか?
いいよ、うん。

楽しいメールありがと。
明日が楽しみ(´0ノ`*)

5. 無題

そうか!

今日は体重測定…


いや、ドックの日でしたね


私がドック入れば帰ってこれない事、間違いなし!



お疲れさまでしたね。胃カメラだいっ嫌い~(>o<)

6. Re:無題

>てごりンオカンさん

苦しくない胃カメラを検索してヒットしたのがココだったんですけど、

今回は予備麻酔の時から(・・?
効きが悪い・・と思ってたんだけど、悪い予感的中。
看護師さんが、ずっと背中をさすってくれました。

もぉ、絶対、来年は水曜日の院長先生にしますっ。

過ぎたことは忘れて・・
ご褒美ケーキ食べました。
あー・・だからダメなんだよね、きっと(≧▽≦)

7. お疲れ様でした!

私が今月初めに受けた健康診断・・・
2週間後くらいに結果を郵送しますって言われたけど、
まだ届いておりません・・・ちょっと心配

胃カメラって、やってくださる先生によってかなり違いますよね
うまいヘタ・・・って言ったらいけないかもしれないけど、
同じ検査なのに、全然違いますもん

美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね

8. Re:お疲れ様でした!

>ちょうしママさん

ですよね。
やっぱり、いつもの先生にしとけばよかったな(--;

結果のくる2週間が長いんですよねぇ。
でも、終わったんですから、気にせず頑張ります、
飲む、食う。( ´艸`)

9. お久しぶりです!

胃カメラ・・・私はまだ未経験ですが・・・考えただけで苦しそうですねo(;△;)o

10. Re:お久しぶりです!

>まめさん

大変でしたね。
落ち着きましたか?^^


私、多発性ポリープの持ち主で(^^;
バリウムやっても、絶対再検査になるんですよ。
なので、最初から胃カメラ。
いつもはね、寝てるうちに終わるんですけど、
今回はダメでした(><)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる