わん わん わん

blog 〔16〕
ふぁるももわんわんママさん 保護してくださったチワワくん。

10月10日(日) 午後14:30頃
長野県上水内郡飯綱町 坂中峠
坂中トンネル付近(上越方面側)で
雨の中、何度も車にひかれそうになって
彷徨っているところを、わんわんママさんが保護してくださいました。

先日、去勢手術を受け、

抜糸も終わり元気に復活したそうです。

詳しくは、わんわんママさんのブログをご覧ください。

チワワくんのかわいい写真もたくさん載ってます。

残念ながら、飼い主さんは現れなかったようですが、

これから先の犬生を楽しく過ごせるご縁を求めてます。



一方・・ウチのお犬さま。
blog 〔16〕

昨日よりもずいぶんイイみたい。

でも、今日もチョロっと出しちゃったみたいなんだよね・・

母上が心配してた。

フードも少なめにしてるので、

相変わらず母上の後をついてまわり、おやつの催促(^^;

「mamaがダメって言ったからあげられないの、ごめんね」と母上。

はいはい、私が言いました・・。

少しならいいよ、半生フード、2~3粒ね^^

「いいんだって♪」

母上もラビもうれしそうな顔!

見ていて楽しい( ´艸`)



関連会社で飼っていて、先日虹の橋を渡った「課長」の子、しろちゃん。

最近、しろちゃんの動きが鈍くなってきてて・・

どうやら腹水がたまってきてるようです(TωT)

今日もビビラビ用のフード持ってって遊んだんだけど、

前みたいにヘソ天してくれなくて、

目の前でちょこんって座ってるだけ。

しろちゃん、

身体、しんどいね・・。

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラビちゃん調子良くなってきましたね。


しろちゃん、心配ですね…

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

先住犬のK太くんも未熟児の虚弱体質だったんですよねぇ。
でも、頑張りました、長生きでした。
きっと、ラビも(*^▽^*)

しろちゃん・・これから寒くなりますから、心配です。

3. 無題

ちび太くん、あれから気になって何度もふぁるももさんのとこのぞいてます^^;
早く現れるといいですね、いい人。

ラビたん、調子悪くても食欲あるんですね!
ちょっと安心?

安心できないのがしろちゃん・・・・
腹水がたまるって・・・腹水って・・・・(/_;)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

じゃあ、見た?
4わんが一緒にお風呂入ってる写真^^
あれ、最高の癒しだわ♪

ふぁるこんくんとももちゃんには会ったことあるんだけど、
たろうちゃんにはまだなのよねぇ。
あの、お口に触りたいんだけど^^

早く、良いご縁に巡り合えればいいね。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる