また・・です


blog 〔16〕
具合悪いんですよ、ラビたん。(´д`lll)

どうして、こんなに弱いんだか。


げろげろげろ~、してまして(失礼っ)

夕方、暗い部屋はかわいそう・・

と、母上は電気をつけに2階に上がるんですよ(^^;

その時に吐いてあったらしくて。

朝、出勤前にもやっちゃったんですよね・・。

いつもはトイレトレーに出してくれるんだけど、

フローリングの上にしてあったみたいで、

母上曰く「怒られると思ってシュンってしてた」そうですわ(≧▽≦)


昨日の父の大騒ぎでは、私と一緒にプリプリしてた母上、

大好きなラビが調子悪いと「かわいそう」と心配顔。

もぉ( ´艸`)


吐いちゃうだけで、元気はまぁまぁ。

お嬢がヨーグルト食べてれば、これ↓だもん。

blog 〔16〕
欲しくて欲しくて、ピョンピョンするから写メがぶれる(^^;

終いには、ビビに八つ当たり。

blog 〔16〕
お腹、早く良くなるといいねラブラブ


急激に寒くなりましたね。

みなさん、風邪、ひきませんように^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラビたん、お大事に!!
お腹の調子が悪い時は、ヨーグルト!ですね☆

2. Re:無題

>ちょうしママさん

お腹の調子が悪くなくてもヨーグルトです(≧▽≦)

ありがとうございます^^

3. 無題

ラビたん、まるでヒトみたいにこたつ入ってますね。かわいー^^
具合、大丈夫ですか?寒くなってきたしお大事に~!!

4. お大事に

怒られると思ってシュンってしてた。
↑あ~何かわかる!
こういう表情もたまらなく可愛いですよね(〃∇〃)

冬支度、腹巻させてみるとか…

早く元気になりますように。

5. Re:無題

>デイジーちゃん

えぇ、人です。
三女です。

( ´艸`)

おなかすくから、母上の後をピスピス言いながらついて歩いてますわ。

どうしよう・・
あやつあげたいけど・・
ダメなんだよね?

母上の葛藤は続くのです(≧▽≦)

6. Re:お大事に

>やっちさん

本当は反省なんてしてないのに、
反省してるようなふりとか表情とか、
たっまんねー!です( ´艸`)

腹巻、避妊手術の後に子供用のをしてた事があったんですけど、
実に器用に脱いでましたね(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる