どどーん・・

壮行試合、行ってきました^^


乗り気でなかったお嬢、

昨日の壮行会で選手のみなさんに「明日ね♪」と声かけていただき、

無事 参戦( ̄▽+ ̄*)


南長野に着いた時、すでに試合開始10分経過してたので、

オカンさまを探すのはHTにすることにして、

芝生席でまったり観戦。


HTになり、やっとてご家と合流。

お隣にはmimiさんのおじさま、おばさまもいらして楽しく観戦。

思ったより冷え込まなくて良かったですね^^



終了後、差し入れ渡しながらお話して、

ご機嫌で帰宅したんですが・・



また?!むかっむかっむかっ


父、カテーテル詰まったようで、

帰宅した時に母上がかかりつけ医に連絡してるとこでした。

外出中とのことで、緊急医に行きましたが、

日曜日の夜、激混み。

待ち時間が長くなって、痛い、痛い、うるさい。

待合いにいた皆様には大変申し訳なかったのですが、

「うるさい」と一喝してしまいました・・。

処置終えて帰宅したら、22時前でした。

度重なる「本人の不注意によるゴタゴタ」に、

怒りで手がぷるぷるしてましたわ。


せっかく楽しい一日を過ごしてきたのに台無し。

どどーん・・と落ち込み気味。

なんだかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちの父も同様ですわ。
自己管理全くしない。


mamaさんのお父さんも痛みには弱い方ですから大変です



せっかく楽しく過ごしてきたのに 残念でしたね

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

己だけが大事な人です。
車を出して、緊急行って・・
「はい、ありがと」だけですわ。

もぉ、あったまきて。

最悪です。

3. 無題

あららら・・・・・ 日曜の夜に大変でしたね^^;
本日、週のはじめの月曜日。

・・・お疲れ様です。

4. Re:無題

>デイジーちゃん

あまり父とバトルすると、
日中、ウチにいる母上が当たられてかわいそう・・
と、以前は我慢してたけど、
今じゃ、もぉ、お構いなし(^^;

ガンガン、怒鳴りつけてます。

でも、言っても聞かないんだよねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる