桃らー

お嬢、

実習の打ち合わせをするために出かけました。


前回、自分で「8時」と指定したにも関わらず、

連絡なしの大遅刻した挙句、

きちんとした謝罪の言葉もなかったらしい、もう一人の実習生、

今回は「10時」指定だったみたいだけど・・

さすがに今回は遅刻しないよね?(--;


実習も明日が最終日。

実習生のお別れ会のプランを自分たちで作るという摩訶不思議事(^^;

すでに何回か話しあいを続けてるので、早く終わるといいのですが、

予定では、TM開始時間ギリ・・といったところのようです。


オカンさま、待っててね・・頑張る・・から・・。

のざわくんに差し入れ約束してきたので行きたいんですけどね。



さてと。

夕方、おでかけになるかもしれないってことで、

買い物済ませちゃいますかねー。




ラビたん、また調子悪いです。

どうしようっかなー。

トリミング、パスだな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる