大事なプロミス


blog 〔16〕
壮行会、出席させていただきました。

選手のみなさん、イイ笑顔でした^^

blog 〔16〕
ひさしぶりに外出のお嬢、

大好きなよーさんとお話できるわ、

平石くんとお話できるわ、

「胸、いっぱいラブラブ」(〃∇〃)状態。

楽しかったようです。


もちろん、私も。

ひさしぶりにマコちゃんと話せて満足♪

お約束・・も、してきました。

楽しみです^^
blog 〔16〕

さて。

オカンさま、やっちさん、お土産( ´艸`)

格好良かったっスよ♪


blog 〔16〕

blog 〔16〕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

キュン死にするようなお土産ありがとうございました♪


スーツに萌え萌え(^^)

2. Re:無題

>みきてぃさん

まぁ、あの笑顔にびっくりこいちゃいました^^

お嬢も、スーツ姿の平石くんに萌え萌えしてましたわ(´0ノ`*)

3. 無題

お土産、ありがとうございました(o^∀^o)


じゃ、私もお土産頑張りますっ!

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

あはは♪

実は・・というか、
明日、お嬢の時間さえあけば行けますの。
月曜日の打ち合わせが何時で終わるかなー、なんですよ(^^;

くりちゃん、まこちゃん、もみさん、のざわくん、平石くんに、
「明日ね」「来てね」
言われた子ですから。

あはは~♪

5. うひょ(〃ω〃)

大好物見っけ(〃д〃)

いただきます♪

羨ましいなぁ。。。

6. Re:うひょ(〃ω〃)

>やっちさん

どーぞ、どーぞ、お持ち帰りください^^
そのために、今回は b l o g 「 1 6 」 って入れてないんですから。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる