今日は行かないんだって

父。


2つの病院をハシゴするのがお決まりなのに。

泌尿器科をパス。

よくよく話しを聞いたら、

どうやら数日前に、またまたカテーテルが詰まって通院した模様。

その際、いつものように母上に同行しろと言ったものの、

体調不良だった母上が拒否して、あーだこーだあったらしい。

ってかさ、歩けるんだし、ボケてないんだし、一人で行けよ、ってね。

タクシー使うんだからさ・・

いい歳して、ついてってもらう方が恥ずかしくないかい?(^^;


詰まる原因はただひとつ。

水分の摂取不足。

いくらまわりで言ったって、本人次第だからね。

本人が頑張らないと、どうしようもない。


ってことで、今日は整形外科でリハビリのみ。

帰りにセブンイレブン寄ってくれ、って言われて寄っただけ。

もう、自宅にいたりしますわ(^^;



お嬢が勉強中なので・・

ちと、ひとりで淋しく買い物行ってきますのー。

ではっパー


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そーいう訳なんだねぇ~ヘ(´Д`)ヘ


私もイライラしながら実家にいます。

早く帰りたい…

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

そういうわけなんですよ(^^;

帰宅後、ダイソーに行きたいという母上を連れて買い物。

母上と一緒だとテンポ合わないので、
一旦戻りおろしてから、一人で買い物。
ドラッグストア、楽しいっス♪


オカンさまもおつかれさまです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる