気合いの二重

差し入れ用のお菓子を買おうと洋菓子店に入ったら、

店主が出てきて「おひさしぶりですね」と。

エスプレッソ淹れたのでどうぞ、

とコーヒーまでいただいちゃいました( ´艸`)

昔・・お嬢が小さい頃、同じアパートに住んでたんです。

よく覚えていてくれるなぁって、うれしくなっちゃったmamaです^^





重い腰を上げて、TM行ってきました。

行ってしまえば楽しいんですよねぇ♪


TM見て・・書きたいこと、思ったことはいっぱいあったけど、

書いちゃいけないんだよね・・黙っとこ(^^;


今日の目的は、もみさんとお話して元気もらうこと。


もみさーん♪(^O^)/ って手振ったら、

「おひさしぶりですね」と。

前回は雨降ると思ってたから(^人^)

「降らなかったじゃないですかー」

あれやこれやお話しながら差し入れ。

おばちゃんより若い子の方がいいでしょー、

とお嬢にお願いして渡してもらいました(≧▽≦)

そしたら、もみさん、

「ありがとうございますっ!気合いで二重目にしますっ」と、二重のもみさん披露。

爆笑(≧▽≦)

最近、お疲れモードだったお嬢がニコニコでした^^

やっぱり、もみさんとお話しすると元気でるわ~♪


もちろん、まこちゃんにも差し入れしましたよー。

渡そうとしたら、もみさんがじゃまして・・

いいDFでした。

チッ。


(≧▽≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ことごとく邪魔してましたねぇ、モミちゃん(笑)


沢山ありがとうございました(*^ー^*)


夜中、皆寝静まったら…いただきます♪

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

本日もご一緒していただき、ありがとうございました^^

ハートのギモーヴ入り。
どうぞ、召し上がれ♪(〃∇〃)

もみさん、すごいディフェンスしてくれやがりました・・。
後ろでマコちゃんにこにこご機嫌でした^^

3. 無題

いいな~!!私も、籾谷さんにパワーをもらいに行きたいです(´・ω・`)。。

かわりに、明日はちゃんと(笑)カズマさんを見に行こうかと悩み中ですo(_ _*)o1人はちょっと寂しいんですよね・・・

4. Re:無題

>まめさん

パルの選手はシャイな人が多くて^^
もみさんは、関西人のノリでガンガン話してくれるので、
メチャ楽しいのですよ♪

カズマに会ったら、伝えてください、

千葉で会ったらハグするぞー♪って( ´艸`)

5. おはようございます♪

>risamamaさん

もし会えたら、伝えておきます( ´艸`)勇気を振り絞って笑

ただ・・・寝てる間に雨が降ってたみたいで、今はやんでますけど、どんよりした怪しい天気ですo(TωT )

6. Re:おはようございます♪

>まめさん

そちらはお天気悪いんですね。
長野は晴れてます。
あわてて洗濯機回してます。

外に干す頃曇るんですよねぇ・・
どういう法則なんでしょ(--;

風邪気味のようですし、
無理はなさいませんように^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる