こたつ Love

こたつ。
blog 〔16〕
昨年より、ずいぶん早く出しました。


ラビ、使い方、間違ってるねぇ(^^;


この後、もそもそ・・っと中に入っていきます。

時には、こんな感じの時も^^

blog 〔16〕
わんこの姿見るだけで、ストレスふっ飛ぶねー♪

かわいいラブラブ


さて。

明日も頑張ろうっと。



今日から実習のお嬢、疲れ果ててます( ´艸`)

子どもたち、かわいかった

先生、優しかった

でも、ダメ出しもいっぱいされた

ってことで、気疲れですな^^

おつかれさま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラビたん・・・。頭かくしておしり隠さず?
にゃんこがこたつLOVEなのはもちろんですが
わんこもLOVEなんですねぇ~(^◇^)

お嬢、お疲れ様です!!
頑張ってちょ~(*^。^*)

2. こんばんわ♪

昔飼っていたにゃんこが、よくこたつに潜り込んでましたが・・・わんちゃんもこたつに入るんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

実習お疲れ様でした(-^□^-)ほんと、気疲れで大変だと思います。。おいしいご飯食べて、たくさん寝て、実習頑張ってくださいヾ( ´ー`)

遥か昔・・・私が実習生だった時の担当の先生は、朝起きて『今日も子ども達とこんなことして遊ぶぞ~』って楽しみにして1日を迎えると言ってました!私にも、そう思って実習に来て欲しいと言われ・・・私も思い切り楽しみました♪

なかなか難しいですが、実習を楽しんで欲しいです(*^-^)b

3. 無題

いよいよ実習開始ですね。
先輩保育士から沢山学んで基礎を勉強して下さいね

4. Re:無題

>デイジーちゃん

ひとりで潜れないから、微妙な隙間を作っといてあげるんだよー。
そうすると、もそもそっと( ´艸`)

あー・・仕事、行きたくねー(  ̄っ ̄)

5. Re:こんばんわ♪

>まめさん

こたつ、大好き♪(≧▽≦)

サウナのおっさんみたい。
暑くなると「ふぅぅぅ」って言いながら出てきて、
お水飲んでフローリングでごろんっ、
そして、またこたつへ・・みたいな(^^;

お嬢、今朝も早起きして何かやってました。
学校行く時より早く出ていくし、雨降っても送っていけないし・・
私もドキドキの毎日です(><)

6. Re:無題

>てごりンオカンさん

幼稚園、厳しいみたいで(^^;
保育園実習の時は聞けなかった言葉が出てきますね。
就職は保育園希望かなー?( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる