ダビデ像

雨につき・・仕事全滅 (^▽^;)


商社とは名ばかり・・実態は土建屋ですからねぇ。

雨降れば、開店休業ですうずまき


ってことで、ひさしぶりにくりちゃんとゆっくりお話しできました。


「筋トレ腕。について」


いやぁ・・

くり先生、一生懸命説明してくださるのだけど、

ナントカ筋、ナントカ筋、低酸素で動かすだの・・


さっぱりわかりません(^^;

が、お話しするのは楽しいですなー音譜



朝から雨降りだったので、

過保護な旦那は、お嬢を学校まで送りました。

過保護な私は、お嬢を学校まで迎えに行きます(^^;

今日はバイトないから直帰。

来週から行く幼稚園実習の事案作成頑張ってます。

大変だねー。

ってことで、11月の上旬は、

お仲間の皆さんとお会いできる機会もありますー。




お題。

ん~、また後でね( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

くりちゃんとお話いいですな~♪


土曜日会えるといいなぁ。お天気どうなのかな…

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

くりちゃんは、ほ~んと好青年です^^
いいですなー♪

お天気・・
曇りのち雨 が 雨 に変わりました(TωT)

締日がやってくるので風邪ひくわけにいきません・・
雨が降ったらパスします(><)

3. 無題

全滅でしたねぇ、本日・・・・^^; ヒマでした~。
話す相手いていいなー! 羨ましいっ!!

来週から実習ですか♪懐かしいな(^◇^)
楽しかった思い出しかありません♪
頑張ってください!ってお伝えください!!

4. Re:無題

>デイジーちゃん

面倒くさーい、って顔をせず、
おばちゃんに付き合ってくれるイイ子なのぉ(≧▽≦)


保育園実習でも疲れ果ててたお嬢、
今度は幼稚園で・・「怖い」を連発。
先生が怖いそうですわ(^^;
自分のいた園の先生が優しかったから尚更みたい。

5. 台風・・・

お天気大丈夫ですか??
こっちは良い天気過ぎて暑かったです(^▽^;)
栗原さんとゆっくりお話できるなんて、いいですね( ´艸`)♪

娘さん、実習生なんですね!!
私、保育士なんで・・・なんだか懐かしいです(/ω\)
実習生が1番、大変だと思います。。日誌とかもあるし。。頑張ってくださいね♪

6. Re:台風・・・

>まめさん

はーい^^
くりちゃん、独り占めの贅沢です♪
普段のくりちゃんは、ぽわわんっとしたおっとりさんです^^

娘、ただいま専門1年です。
夏に保育園実習を済ませ、今回は幼稚園。
幼稚園は中々厳しいようですわ(^^;
アドバイス、宜しくおねがいします、先輩♪

7. 無題

>risamamaさん
1年生ですか☆アドバイスになるかわかりませんが・・・実習生には、わからないことがあれば何でも聞いてきてほしいと伝えてます(・ω・)b
最近の実習生は、あんまり質問をしてこないんですよね(・_・;)
せっかく勉強をしに来ているんだから、積極的に学ぼうとしてきてくれたら、私もいろいろ教えてあげたい!!って思います(^-^)/

失敗したっていいんですよ~!やる気さえ感じれたら☆★

8. Re:無題

>まめさん

ありがとうございます^^

ここ読め!

言っておきました(* ̄Oノ ̄*)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる