寒い雨

ちと、形が歪ですが・・ポンデリング作りました^^
blog 〔16〕


今週は、ずっとお天気悪そうですね雨

気温が上がらないみたいなので、

ついに会社に膝掛けを持参しました。

ぬくぬく♪


そして、毛皮着てるこの仔もぬくぬく(^^;

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

手作りポンデリングーー!!すごい・・・・

いつだったか、オレンジページかレタスクラブに作り方載ってて
チャレンジしようかなー?なんて思ってみたり。
でも実現しないんですよ、毎回・・・^^;

私はとっくに膝かけしてますよ~(*^_^*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

この材料、ちょーびっくり!
ホットケーキの粉と絹ごし豆腐だけ( ´艸`)

でも、前にカップケーキ作った時に、
「味が無い・・」
となった事を反省して、少し甘みを足しました^^

外側カリカリ、中もっちりで美味しかったよぉ。

3. おいしそうですね♪

ドーナツはあんまり好きじゃないんですが、ポンデリングは好きなんです(*^▽^*)おいしそう♪

そちらはやっぱり寒いんですね(・・;)
こっちは涼しくなって、過ごしやすいです(。・ω・)♪
天気予報で、明日は寒くなるって言ってましたけど・・・

4. Re:おいしそうですね♪

>まめさん

たぶん、10度くらい気温差があると思います。
水曜日なんて、雪マーク出てました。
でも、降るって言っても舞う程度でしょうけど^^


今日、くりちゃんに聞いたら覚えてましたよ♪
くりちゃんの記憶力はすごいですよぉ^^
次回、山口以外の場所で会っても、
たぶん覚えてると思います。

5. すごーい!!

>risamamaさん

栗原さん、すごい記憶力ですね☆
『山口のホテルのおじさんの嫁です』って言ったら、お話してくれますかね(´▽`)♪

記憶力にもビックリですが…気温差にもビックリです(*_*;)
雪もあんまり降らないので、スタッドレスタイヤに替えたこともないです(^◇^;)

6. Re:すごーい!!

>まめさん

大丈夫だと思います^^
機会があったら是非♪


ウォッシャー液も寒冷地用なんですよ^^
凍らないヤツ。
私、いばっていいますけど、
自分でタイヤ交換したことありません。
旦那がいないと困る・・と思うのは、
この時だけかなぁ( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる