やっとかわいくなってきた

最近の母上の口癖^^


なにがかわいくなってきたのかっていうと、

この仔です。

blog 〔16〕

blog 〔16〕
2階のベランダに干しておいた洗濯物を取りこんでくれる母上。

洗濯物をたたんでる横でラビがお座り。

ピスピス言いながら、母上の足を前足でカリカリっとしながら呼んで、

「なぁに?」なんて母上が言おうものならヘソ天( ´艸`)

お腹なでてほしくて、母上にべったり。


そんなラビがかわいくて仕方ない母上^^


細めのサツマイモが蒸かしてあったんだけど、

父が食べるのを見て、

「や~だ(怒)ビビもラビも食べてないのにっ」

(注:もちろん、人間用です)


ははは・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. かわいいですね♪

わんちゃん、かわいいです♪私も、いつかグレートピレニーズを飼いたいです(。・ω・)♪

実は、私がパルセイロを知ったきっかけは・・・うちの旦那の働くホテルに、パルセイロの皆さんが宿泊されていたからなんです!それで、試合を見に行こうか~ってことになったんですけど。

栗原さんの部屋のドアが開かなくなったみたいで、一緒に開けに行ったそうです☆彡
その時に少しお話したらしいんですけど、とても低姿勢で、爽やかだったそうです♪

私もお話したかったです(ノ´▽`)ノ

2. Re:かわいいですね♪

>まめさん

ありがとうございます^^

ピレニーズは・・中々大変ですよぉ。
獣医さんで一緒になりますが、破壊王ですって(^^;
そこのお宅は、食卓テーブルかじられ、
壁に穴開けられたそうですわ。

ビーグルさん、短毛なんですけどダブルコートなので抜け毛がすごいんです。
ピレニーズもすんごいそうです。


くりちゃんに聞けば覚えてますね^^
休み明けに、話しを聞いてみます。
ぷぷぷ♪ 楽しみ( ´艸`)

3. 無題

今、まめさんのコメント拝見して、旦那に話したら
『それでホテルの人が見に来てくれたって書いてあったんだな』
って。誰のblogだっけ?


ありがたい事ですね(*^^)

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

ほんとうに^^

遠い地でも応援してくださるなんて、
とってもありがたいことです。

あーっ。
まめさん、ご夫婦、高知に行かれるようだったら
レプリカユニをプレゼントしようかなー^^
もちろん、もみさんサイン入りで♪

5. たぶん・・・

ホテルの人が・・・ってブログは、野澤さんだと思います(-^□^-)

ホテルで働いてる人達+私で応援に行ってました♪
だから、バスの運転手さんともお話できて、写真を撮ってもらえたんです( ´艸`)

6. mamaさんのblogにごめんね(。-人-。)

>まめさん

そんな偶然が素晴らしい!パルセイロのためにありがとうございます☆


mamaさん

母上さまも嬉しいんでしょうね♪うちの子も前足でカリカリします。それがおねだりしててかわゆいのですよ(´▽`)

7. ♪♪

>risamamaさん

行くとすれば、たぶん私1人になると思いますo(TωT )私は日曜は休みなんですけど、旦那は土日が忙しいんですよね。。

サイン入り♪欲しいです( ´艸`)
勇気を出して、1人旅しちゃいましょうか笑

8. Re:♪♪

>まめさん

私は千葉から参戦予定ですので、
高知はお留守番隊です^^

まめさんの分だけなら・・当家のストックがあったようなぁ・・
送りましょうか?
もみさんのサイン入りにします?
それとも頑張ってご自分でサインおねだりしてみますか?^^

9. Re:mamaさんのblogにごめんね(。-人-。)

>みきてぃさん

どうぞ、どうぞ^^

サッカーは出会いのスポーツ・・ホントだねぇ♪
遠い地で応援してくれる人たちがいて、
選手のみなさんもうれしかったと思います。


ラビは対人だと大人しいんですよ^^
ビビは手加減なしできますから、中々ハードのようです、母上。

10. 無題

そうそう…

ワンの話を書き忘れました。

うちのもたまに カリカリ…(>o<")


いたたたた…☆(/ * o*)/

足をガリガリやられ血がにじみました(笑)

11. 無題

>みきてぃさん

運命の出会いでした( ´艸`)
サッカーって楽しいですね♪♪

12. Re:Re:♪♪

>risamamaさん

高知はお留守番ですか。。1人はやっぱり淋しいですね(´・ω・`)

サインのおねだりできたらいいのですが・・・(´Д`;)

13. Re:無題

>てごりンオカンさん

ビーくんは手が大きいからチカラもあるんでしょうねぇ^^

うちのは、それでも「ちょいちょい」程度なので、
母上も笑ってます(≧▽≦)

14. Re:Re:Re:♪♪

>まめさん

行きたいですよぉ(><)

でも、仕事なんですよぉ。
弾丸ツアーの詳細見て・・検討はするけど、
やっぱりダメだあー(´□`。)になるんですよねぇ。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる