大事なプロミス♪

くりさまからメール。


先ほど山口を出発したようです。

また12時間かけて帰ってくるんですね(><)


お気をつけて。



メールのやりとりの中で、「約束は守ります」と。


はい、精一杯応援します^^




さて。

本日、社休。


父、通院の足です。

当たり前の顔してる・・

むかつく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

12時間・・・・ 遠・・・・
お疲れサマでした~(*^^*)

今日、社休だったんですね・・・・
電話しちゃいました~!足、お疲れ様です^^;

2. 無題

くりちゃん達、今日帰宅だったのね。お疲れだろうな。

あたし…今週実家行きたくない。

きっとmamaさんちのお父さんみたいに父が待ってるかと思うと 足が進まないわ。

ご苦労さまです

3. Re:無題

>デイジーちゃん

電話、明日でいいって言ったらしいじゃん・・(怒)
と、一発ボスに喝入れてきたよー ( ´艸`)

R嬢からのメール見た?
おっどろいたー・・。

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

つ~か~れ~た(><)
肉食べたくて、ケンタ行って肉買って、
わんこを両脇で挟みながら食べましたわ(^^;

くりちゃんとの約束・・わかります?
昇格したら♪のアレです^^
今日は、このメールを励みに頑張りましたっ(〃∇〃)

さてとー。
お昼寝しようっかなー。

5. そろそろ

お昼寝から起きた頃でしょうか?
お父様のお世話お疲れ様でした。

昨日はツイッター観戦でした。
選手は、連戦(しかも延長続き)でお疲れでしょうね。
そしてバスでまた12時間とは…(^_^;)
くりちゃんが帰ってきたら、risamamaさんの笑顔でたっぷり癒してあげて下さいね♪

ひたちなかだったら行こうと思ったのになぁ。。。

6. Re:そろそろ

>やっちさん

ありがとうございます^^

結局、母上の「腕時計のベルト壊れたー」の一言でお出かけしてました。
まっ、こんなもんです、父のために取った休日っていうのは(^^;


たぶん、パルサポさんたちの大半は「ひたちなか」を望んでいたかと。
よりによって高知とは・・
って、そういえば九州行ったんだっけ、私(^^;
お見送りだけ行くかなー^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる