激走

選手、関係者のみなさん、

現地まで行かれたサポさん、

応援してくださった開催地の方々、お疲れ様でした。


選手のみなさん、くったくただろうなぁ・・

週末、ゆっくり休んでくださいね^^




地決の組み合わせも出たようで・・

しっかし・・

毎年思うんだけど、組み合わせってどうやってんのかなー?と。

チーム代表が抽選会に行くものだとばかり思ってたんだけど、

違うんですよねぇ。

ってことはですよ。

誰かが、このチームはここで、このチームはこっちで、

ってな具合に適当に振るわけですかね?

いろんな思惑を含ませながら。

詳しい方、教えてくださいな。


強いチームが揃ったみたいだけど、

でも、ここで勝ちあがらないと、ね。

上で戦えない。

応援します、精一杯。


高知以外なら見に行こう!見に行けるっ!

と言ってた声が聞こえてしまったのか、なんと高知組(--;

むむむ。


よしっ。

千葉に見に行くことにしよう!!( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

千葉ならチーバくんまだいるかな?


なんで静岡や茨城じゃないんだろうね…


誰かさんのさじ加減ひとつなんだろうね~(怒)

2. お邪魔します^^

次から次に試合があるんですね!!
連戦の疲れが早くとれたらいいな~と思います(。-人-。)

九州方面でも試合してくれたら・・・と思うんですが、サポーターの皆さんは大変ですよね(><;)

いつかは長野に行けるよう、私も頑張ります☆

3. Re:無題

>てごりンオカンさん

協会のこういう不透明さがイヤ。
良く言われる「上がってほしくないチーム」とやらがあるなら、
最初から参加資格に厳しい条件盛り込んでおけばいいのに、
とすらおもっちゃいます。

一生懸命頑張ってる人たちに「さじ加減ひとつ」って信じられません。

でも、やる時はやる男たちですから^^
がんばれーっ!

4. Re:お邪魔します^^

>まめさん

JFLに上がったら全国で試合ですから、
そちらの方におじゃまできることもあるかも、です^^

今回は連日、熱い応援をありがとうございました。
当ブログのプリンス・栗原選手も応援よろしくお願い致します。

もみさんに会ったら、
「山口でファンが増えたんだって?」と言っておきます( ´艸`)

5. こんにちは☆

>risamamaさん

栗原選手、すごくキレイな顔の人ですよね!!プリンスって応援歌?で歌われていたのを聞いて、納得しちゃいました(・ω・)b☆
もちろん、栗原選手も応援していきます♪♪

籾谷さん・・・覚えてくれてたら嬉しいんですけど・・・o(TωT )

6. Re:こんにちは☆

>まめさん

もみさん、絶対覚えてますよ^^
そういう人なんです。
だから愛されてるんです♪

とりあえず・・
30日にTMあるので、その時に念押ししときますわ( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる