よーさん、最高ですっ^^

全社、決勝進出!



初日からドキドキする試合が続いてたけど、

今日は、っとに胃がキリキリしましたね・・。


試合後、

胃が痛ぇよ・・と、くりちゃんにメールしときました。


くりちゃんの返信、お題の言葉(^^;


うんうん、よーさん、最高ですっチョキ


よーさん大好きお嬢、うきゃうきゃ♪だろうなぁ^^



選手のみなさん、連戦延長でお疲れでしょうけど、

あとひとつ!

「優勝」のお土産、待ってます。




とりあえず・・飲むか。(またか?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. またか(笑)

よーさん最高!


ギャー!(*^^)


家に旦那がいた事は内緒です(笑)


仕事が手につかないみたいですヾ(~▽~;)


幽体離脱して山口行きたい~(願望&妄想)

2. 無題

選手に直メ送りてぇ~!!よーさん最強!

3. Re:またか(笑)

>てごりンオカンさん

ちゃらら らっちゃら~♪
どこでもドア~♪

ほすぃ。。。

見にいきたいですねぇ(TωT)

4. Re:無題

>ハレルヤさん

初日の返信は6時間後だったけど(^^;
今日は早かったよぉ^^

よーさん、最高っ!
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる