ブルーバード


blog 〔16〕
行ってきました、お嬢と二人カラオケマイク


順番回るの早っ!


あたりまえか(^^;



何歌ったか?

な~んていうのは、お嬢が写メ撮ってたから、

いつかはブログに載るんじゃない?みたいな^^

昭和の曲入ってても、お嬢が歌ったのもあるからねー。


今回は、どうしてもブルーバード歌いたくて、

サビ以外は結構怪しいからお嬢に歌わせつつ・・の、

サビだけ奪い取り~の( ´艸`)


そして、そして、やっぱりサビは「たつま」じゃないと。

あー、歌った、歌った、すっきりした(〃∇〃)


平石くん、そろそろゴールが見たいよにこにこ



ちょいちょい携帯でチェックしてみれば、

大島くん、た、た、退場っ ひゃ~・・・

何?何?どうした?

怖くなって、カラオケに没頭、帰宅後チェックしてみれば、



うのーーーーーっ!!



あー、もぉ、ぎゅーラブラブしたいぐらい。

よかった 汗

宇野沢くん、good jobグッド!



そうそう。

履歴見たらね、こんなの出てきた。

私たちの前に使ったのは・・男子かなー?にひひ

blog 〔16〕

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

『ぎゃー!ウノ~\(^O^)/』だよね(笑)


私は田んぼに、かっぱりんとてごは畑にて仕事しながら応援してました。


ばーちゃんに『けっ!物好き(笑)』って言われながら 煩いじじいの悪口言いながら頑張りました♪

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

私、30日は宇野沢くんに差し入れするっ。

くりちゃん、まこちゃん、ごめんなさーい( ´艸`)

はぁぁぁぁ・・勝ってよかった^^

3. うのー(≧▽≦)

友達からウノゴールのお知らせもらって喜んだオバちゃんがここに一人。
土壇場でやってくれちゃうのが宇野さんですよ~♪

4. Re:うのー(≧▽≦)

>やっちさん

叫ぶよねー、普通。

うのーっ!!

最高っです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる