原因はアレルギー?!

18時頃、くりちゃんにメールしたら、

「あと2時間ほどで着きます」と返事きました。


か~な~り、お疲れの模様 ena





選手ブログ、見ましたか?


つかちゃん・・

ホントはイケメンなのにぃ(><)


ってことで、

今度は、もう少しかわいい写メを、

とお願いしときました( ´艸`)


選手のみなさん、おちおち寝てられませんな・・どきどき



今日は、医者に行ってきたです。

こいつ。

blog 〔16〕
ラビ。

少し前から、手をガシガシ、ペロンペロン。

それが、かなりしつこい。

毛が抜けてハゲるんじゃないかってぐらい。

指間は真っ赤っかになってるし、

舐めて口に毛が入るから、ゥゲーとかなるし。

こりゃ、医者だな、と。


アレルギーかなぁ?でした(--;

何かに触れたか、

それとも、元々アレルギーがあるので身体に痒みがあって、

とりあえず一番舐め易い手にいったかな?とか。

食べ物ではないようです。

先生と体中チェックしたら、

後足の指間にもプツプツっとできてて、

「これは痒いよねぇ」と。

抗生物質10日分いただいてきましたが、

これも、様子見ながらあげないとならない・・

ハイパーなくせに虚弱体質のラビです(^^;


同じ生活してるビビ、すこぶる元気です^^


医者の帰り、車に残して買い物してたら、

窓枠に足かけて、じーっと外見てました。

ドア開けたら、すごい勢いでしっぽ振って、

淋しかったアピール?


よしよし・・なでなで


くーん♪


萌えドキドキ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

よくなるといいですね。
アレルギーだとほんと、大変ですから。
柴は掻いたり噛んだりしてよく出血してます。

2. 無題

ペロペロ…やりますよね。
舐めすぎて血が出てやっと止める→ツルツル→皮膚が黒ずむ→毛が生えてくる。まっ、この繰り返しです。



いつもいじられキャラしか写真ないので、違う人宜しくと、くり様に言っといて下さいね!

ノザ、いつになったら土橋の寝顔激写するのやら…

3. Re:無題

>うさこさん

ありがとうございます^^

お薬が上手く効くといいんですけど。
前回は、注射してもらったんですけど、
副作用が強くでてしまったので、
今回は服薬だけです(^^;

この仔は、どーしてこんなに弱いのやら・・。
その分、かわいいんですけどね^^

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

しつこく舐めて、ゥゲーって。
おいおい・・(--;

ハゲハゲになる前に、と腰上げて行ってきました。
ったく、お金も手間もかかる仔ですが、

手のかかる仔ほどかわいい、って言うのはホントですね^^

あ、仔っていう字が微妙に違いますが^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる