手を握る

ふぁるもも王国 で、迷子のチワワちゃんの記事が更新されてます。

早くお家に帰れますように。

blog 〔16〕

いよいよ全社ですね。

移動日やら何やら・・

優勝して帰ってくるとなれば、

約10日間ほどくりちゃんと会えないわけで(TωT)


今日、ひさしぶりに手を握らせていただきましたっ(〃∇〃)



頑張ってねって。



それって、握手してもらったんでしょ!

バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!


と、お嬢につっこまれましたけど。

ぷー (-з-)



くれぐれもケガだけはしませんように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

手を握る≠握手 なのですね。ははは・・・^^;

チワワちゃん、早く飼い主さんの元へ帰れるといいですねぇ。
以前職場で保護したワンちゃんは一晩で飼い主さんが迎えに来てくれました。
もっと一緒にいたかったなーと思うほど早かった・・・・
チワワちゃんの飼い主さんも早く連絡してくれれば・・・・と祈ってます!

2. Re:無題

>デイジーちゃん

私的には手握ったなんだけどなぁ。
世間一般では握手と言うらしい(≧▽≦)


チワワちゃん、飼育放棄されたとは思いたくないんだけど、
でも・・自分んちの仔がいなくなったら必死で探すよね?
探し方知らないのかな(><)
飼い主さんが保健所、警察に届けでてくれればいいんだけどね。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる