3連休


blog 〔16〕
初日。

居間とお座敷の障子貼り替え、夜女子会ビール


2日目。

美容院、パルの壮行試合。


本日。

第2回、肉祭り



妹家、飲みたいと言ってた割に・・

魔王飲まず( ´艸`)


じゃあ、私が飲まなきゃ♪みたいな。




でもね・・


実は・・


魔王は・・
























2本買ったのっ(≧▽≦)


なので、まだ、丸々1本残ってるのですー♪


ひゃはは♪





なんだか休んだ気がしない3連休でした(^^;

バタバタしてたなぁ。


あ、そうそう。

明○ちゃんにいただいたパウンドケーキ、

昨日、一緒に食べて、今朝一緒に食べて、

残りをお嬢がバイトに行ってる間に私が食べちゃったものだから、

まぁ、怒る、怒る(^^;


怒るなよ、mamaがもらったんだからぁ


って言ったら、

「また、お願いしますって言っといて」って。


明○ちゃん、また、お願いします(。-人-。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

早く言ってくれれば、ビール飲まずに魔王飲んだのに…(>_<)

2. Re:無題

>妹家

ビールだっていいじゃーん♪

プレミアムモルツだぜー^^

3. 無題

有意義な休日だったようですね☆

その内の1日は、ご一緒できて嬉しかったでーす。


焼酎はあまり飲めないタイプですf^_^;

4. 無題

もう一本あったのかーーー!!!
いいなぁ、肉祭り・・・・

盛りだくさんな3連休でしたね♪
私は掃除・洗濯・寝る。でした(;一_一)
今朝になって足の筋肉痛に気付きました・・・・

5. Re:無題

>みきてぃさん

私もみきてぃさんとご一緒できて楽しかったです
(〃∇〃)

私はビールの方が苦手で(^^;
許容量超えると一気にブチブチ出ます・・。

6. Re:無題

>デイジーちゃん

あれ?
一日おいて出たの?筋肉痛?( ´艸`)

あー・・
そういえば、2階の掃除してないや。
まっ、いっか、旦那がするでしょ、うん(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる