遊んできなさい

blog 〔16〕
お題。

母上からの命令?( ´艸`)


11時。

父の通院足くるま。終了。


帰宅してみれば、本日休みの旦那が掃除中。

いつもすまない(^人^)

2階全部掃除機かけて、お風呂掃除して、

チビさんたちもベランダで遊ばせてくれてた。

thank you♪



さてと・・

母上、医者、行こうか?と誘ったら、

「熱ないもん」って、まるで子供のような返事(^^;


昨日、耳の調子が悪いと言っていたので、

これは、また、風邪ひいたかな?と。

そしたら、こんな応え^^

確かにお熱もなかったから大丈夫かな?と。


そしたら、お題の「遊んできなさい」

これも、また、子どもに言うみたいな(  ゚ ▽ ゚ ;)


「せっかく休みなんだから」のありがたい言葉に甘えて岩盤浴へ。

あー、気持ち良かったっス♪


空腹のまま、東急地下をブラつき、

心の赴くまま・・?食品買い漁り。

よくないねー(^^;


プリンにしようか、おだんごにしようか、

散々ウロウロした挙句、ロールケーキ。

10cmくらいのかわいいサイズ。

さっき、みんなで食べました^^



シャーコ、シャーコの意味ないじゃん!!


ま、いっか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

良かったですね!岩盤浴、全然行ってない・・・・

シャーコシャーコでプラスマイナスゼロってことでヨシ!ですよ(*^^*)
だって、食べるだけならプラスのまんまですもの。
そう、私はいつだってプラスプラスプラスだから・・・( ̄▽ ̄; ヤバ過ぎる

2. Re:無題

>デイジーちゃん

ははは・・。
そして、明日はアルコール、と(^^;

シャーコ、シャーコ、2回にするかなー。

岩盤浴、やっぱりいいよぉ。
ひのきの匂いもぷんぷん♪
癒されたー^^

3. 無題

やっぱり優しい母上様゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タップリ遊んでタップリ美味しい物食べて、
心の栄養が大事だよね!

私も明日はお友達に誘われた食べ放題に行って心の栄養(体にも栄養)してくるぞ~(;´▽`A``

4. Re:無題

>ビンチャマンマさん

優しいんだけど・・
物忘れが激しくなってきてるから、
同じこと何度も言うんだよねぇ(^^;

しつこく言われました、遊んでおいでって。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる