シャーコ シャーコ

本日、社休。


昨日は忙しかったので、業務終了時には大量の伝票。

ちょっと片づけてから帰るかなー、なんて。


ちょっとどころじゃなかった(x_x;)



私が帰らないと父と母上の夕飯にならないわけで、

腹減った父が、

「遅いイライラ

と言ったらしく、

「誰のせいで残業してると思ってんのむかっ

と母上に怒られたとか。

「おとうさんを病院に連れてくために会社休んでくれてんでしょ!

仕事溜められないから片づけてきてるんでしょむかっ

と、いろいろ言ってくれたらしいけど、

自分に都合の悪いことは聞こえない素晴らしい耳


けっ。


周りの人は労ってくださるのに、

当の本人が何とも思っていない。

当たり前だ、って顔されると、いくら親子とはいえカチンとくるわけで。

年末に向けてカレンダーで日にちを追うと、

対応しきれない日も出てくるのでどーするかなーと。


まっ、今日は通院だけなので午前中の拘束だけだから、

ひさしぶりに岩盤浴温泉でも行ってこようっかなーにこにこ



お題?

ぷぷぷ♪ お嬢が買いました。

正式名称は、レ○○○○ーン。

親子三人で頑張ってますにひひ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わかるわかる!
本人だけは娘だから当然だって…


だから私も父にはずーっと入院しててもらいたい訳で…(・ω・`*)


同居してるともっとイライラしますよね。

別家庭な私がそう思うんですからmamaはもっと大変だわ!


息抜きして心穏やかになってくださいね~

2. 無題

効果が出たら教えてくださいね!私も・・・・(〃∀〃;)

あらら~( ̄▽ ̄;  
そんな忙しくなる日に午前中長々居座っちゃってスイマセン・・・
今日は余った時間にゆっくりして下さい!

3. Re:無題

>てごりンオカンさん

今日は整形に9時予約。
なのに、自分の部屋からは8時に出てきて、
40分には玄関に座ってるんですよー。

洗濯してたから、干してから行こうと外に出たら、
母上が「干しとくから行っていいよー」って。

えー?!
だって、9時からだよ?
家から5分かからないんだよ?
まだ早いって!

と干し続けたら、本人ご機嫌ナナメ。

けっ。

その後の泌尿器では痛い痛い連発する様子みて、
思わずザマーミロ・・と思った心の狭い私(--;

4. Re:無題

>デイジーちゃん

大丈夫!
忙しくなるのは午後からだから^^

行ってきたよー、岩盤浴。
久しぶりなのに、すんごい汗だったー♪
すっきり。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる