大好きっ( ´艸`)

今日は、妹家兄②とお嬢のデート(?)の足してたmamaです( ´艸`)


兄②、

お嬢が買ってあげるって約束してたPSPのソフト見てた時、

「高いね・・」と。

私、大笑いしながら、ねーさん、②これ欲しいんだって、と言ったら、

お嬢、値段見て爆笑。


これでいいの?(お嬢)


え?いいの?(兄②)


買いましたよ、お嬢。

だって、1480円だったもんっ。


( ´艸`)

これで、やっと、ねーさんお下がりのPSP使えるね^^




ってな日記書いてたら携帯ブルブル♪


くりちゃんからでした^^

私、くりちゃんの声、大好きなんですよ。

電話の声は更に好き。

ドキドキしましたー ( ̄▽+ ̄*)


くりちゃん、遠征おつかれさまでした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

帰るコールみたいじゃないですか!くりちゃん。

お嬢!俺にも買って

2. 無題

沢山買って貰って有難うございました。

ウキウキも程ほどに…明日の中間テストに向け、一応勉強中(^。^;)

我が家は1,000円以上のソフトは原則買わないので、ちゃむに頼んでまた買ってもらおうっと(^w^)

3. Re:無題

>ハレルヤさん

それで本当に帰ってきたら狂喜乱舞ですよぉ(≧▽≦)
残念ながら仕事の話です。

4. Re:無題

>妹家

約束したからねぇ。
②も必死でしょうよ( ´艸`)

ねーさんは「安く済んだ」と大笑いだったわ。

5. 無題

>risamamaさん

次回はもう少し高いのを…(2,000円ぐらい)ねだる様に、兄②に言っておきます(≧∇≦)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる