砕けそう

blog 〔16〕
この写メ見て、

「美味そう」と思った人は、のん兵衛( ´艸`)


朝晩涼しくなったので、さすがにビールはいらないや・・

と思ってたけど、お風呂上がりなら飲めちゃうもんねぇドキドキ

プレミアムモルツ、美味し。




今日は、全員で写真撮影がありました。

当社は来年「創業100年」を迎えるそうで、

そのイベントに向けた準備なんでしょうね。

総務課のコンデジではなく、

ちゃんとプロが来て撮ってたので楽しみです。


が。


当社のプリンスが写ってないんですよ(><)


撮影時間は業務終了間近の午後4時半過ぎ。

もっとも、そのくらいの時間でないと時間もとれないのですが。

なので、練習行ってるくりちゃんの写真が無し。


くりちゃんの写真も欲しいですよね。

もう、4年も一緒に仕事してるんだもんねぇ。




お題。

腰です、腰。


明日も仕事です。

ビックハットのイベント、見たかったなぁ。

来てね、って言われれば、仕事を中抜けするのになぁ( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

写真撮影???なかったけど、コッチ・・・・。なくていいけど。
ってか、来年100周年?やるんだ、なにか(*゚∀゚)

プレミアムモルツ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私は風呂上りといわず、年中ビール派です!
美味しそうー!いいな~(〃ω〃)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

やっぱりプレミアムモルツは美味いね( ´艸`)
すーって入っちゃった♪

写真撮影、たぶん行くと思うよ^^
A事業所は室内のスナップも結構撮ったみたいだけど、
ここは外での集合写真だけ(--;
本社に至っては、A事業所より更にすごいんだろうねぇ・・。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる