無理無理

blog 〔16〕
エコペロペロ活動中です^^



凄いですねぇラブラブ 伊達公子さんっ。

体力的には、かなりキツイでしょうけど、

次戦も・・頑張れーっ!!ですっテニス




お題。


先日見に行った妹家の兄たちの試合で、

厳しいスパイク打ち込まれた兄①が、

右手をひらひらteさせながら「無理無理」


無理じゃないだろーっ!と叫んだのは私 ヽ(;´ω`)ノ


今日は、私が無理無理te


デイジーちゃんに速攻ラブレターしたけど、

無理だよねぇ(-。-;)

酒も不味くなるってもんだいっっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ビビちゃん?

この写真はビビちゃんですよね。
ビーグルさんは食いしん坊ですが,アロエも食べるんだ。

2. 無題

全く、無理無理ってね…兄①笑いながら言うな!っつうの(^。^;)

まぁまぁmamaさんも、落ち着いて~(」゜□゜)」

3. Re:ビビちゃん?

>tellyさん

ラビです^^

アロエ・・食べますかね?
これは、食べ終わった後の容器です。
お水で洗うかわりにペロペロしてきれいにしてもらってます(^^;

4. Re:無題

>妹家

あれ見てれば、
「無理じゃねーだろっ!」
って言いたくなるよねぇ(--;

はぁぁ。
まぁ、あれだ、うん。
また、話すわ。

あ、ブツ届いたからね。

5. 無題

ムリムリ!!(o´艸`)
だって、話題が話題だし~^^;

色々と豊富にあるネタですけど、どこまでお話できるでしょう・・・
楽しみにしておりますっっ(pq´∀`)

6. Re:無題

>デイジーちゃん

そうだよねぇ、話題がさぁ( ´艸`)

17時から飲んでも酔う暇もなく、時間も足りないって・・すごいよねぇ♪
今は、それを励みに頑張りまっす!!
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる