お休みですが、何か?


blog 〔16〕

4連休の2日目。

今日は、父通院の足ですわ(-。-;)

1件目の整形で検査があるので、いつもより時間がかかるかなー。

午後は市の担当さんとデイの担当さんと打ち合わせ。

要介護の時は月イチだったけど、支援になったら3ケ月に1度。

これはラクになったかな。


社休とってあるんだけど・・

昨日予定してた仕事が雨で流れたから、今日は忙しいみたいだし、

公団の試験練りもあるんだってさー。

どうしようかな・・

って、休むけどねー( ̄▽+ ̄*)



写メ。

長野県が産地のナガノパープル。

巨峰とロザリオビアンコを交配させたものだそうで、

お嬢のバイト先で見つけてからずーっと気になってたんですよねぇ。

でも、高いっ。

巨峰が1房500円前後なのに、これは倍の値段。

某巨大ネット市場だと1房1500円くらいする(  ゚ ▽ ゚ ;)

美味しいのかな?どうかな?の迷いもあって買うのを躊躇してたんだけど、

バックヤードで食べたっていうお嬢が、

「美味しかったよ」って言ってたので、思い切って購入。

ん~・・

皮が比較的薄いので皮ごと食べられる、種なし巨峰って感じ?

でも、皮ごと食べると口の中に若干渋みが残るんだけど(^^;

私は甲斐路の方が好きかな。




とりあえず、掃除。

掃除機かけると相変わらず隅っこに逃げるビビ(≧▽≦)
blog 〔16〕
さてと。

化粧して行く用意するかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お休みなのね~

私は仕事終わり次第北病へ採血いって 一度自宅戻り これからまた北病へ診察でござんす


今日は救急車2台来てたから診察遅れそうな気配


行ってきます!

2. 無題

>てごりンオカンさん

おつかれさまです(*^^*)

こちらは一休み中。
14時の来訪待ちです。

ホットカーペット出そうかなー?
と、考え中です(-_-;)

3. お忙しそうで…

お休み、といってもする事いっぱいですね(^▽^;)
季節の変わり目、ご自愛下さい。

試験練り…生コン?

4. Re:お忙しそうで…

>やっちさん

ありがとうございます^^

周りのみなさんは労ってくださるのに、
当の本人が「当たり前」って顔してるのがムカつきます(^^;

生コンじゃなくて、アスファルトです^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる