あっちゃん


blog 〔16〕
いやぁ・・寒っ。

急激に冷え込むでしょうっていう予報は聞いてたけど、

まさか、これほどとは。

サッカー見に行くのも億劫になりそ(-。-;)



写メ。

妹家の「あっちゃん」(♀)


甘噛み本気噛みする王子(♂)と違い、

「噛まないよ」(by お嬢)


バイトの帰り、妹家に行き抱っこしてきたそうですわ。


あっちゃん・・の名前。

兄②がつけました。

A○B48の、ね、ほら、わかります?


へぇ~・・

バレー馬鹿だと思ってたのに、

そういうことにも興味あったんだ?

好きなんだ?A○B( ´艸`)プププ

って言ったら、


「曲が好きなんだよっあせる」と兄②。


へぇ~


ほぉ~


( ´艸`)


散々冷やかしてたら、




「ママのことも好きだよっ!」


あらま(///∇//)


かわいいヤツだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

mamaさんのブログを兄②と見て、大爆笑(≧∇≦)

『兄②の事書いてあるよ!』

…って言いしま、2人で笑いっぱなしでした。


確かに、あっちゃんの方が王子より小さいし、可愛い。でも…王子だってメタボだけど仕草はメチャ可愛いんだよ~。

軍手あるから、触りに来て下さいな(^。^;)

2. Re:無題

>妹家

私、ねずみと鳥は苦手ですから(-。-;)

ほっといても、お嬢は、また行くと思います^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる