怖くないですから^^

blog 〔16〕
試合後、妹家のチビがサインいただきに行った時、

後ろでポケーっと見てたら、


「娘さんに、オレ、怖くないですから話しかけてくださいって言ってください」

と、よーさん。


(≧▽≦)


お嬢バイト先で時々お見かけするそうなんです^^

そりゃあ、もぉ、萌えドキドキ萌えドキドキで帰ってきて、

「ママ!よーさんいたー!!」と。

お嬢、よーさん、大好きなんですよねぇ。


お嬢に、ちゃんとご挨拶したの?って言うと、

「チビさん2人連れてるので大変そうだからできないよー」って。


南長野から帰って、よーさんの伝言伝えたらキュン死してました( ´艸`)





さて、こちら。

今朝の様子。

「ラビ、おはよ♪起きて、ご飯食べよっ」

blog 〔16〕
「いらない・・。」


はい。

また、具合い悪いです、この仔(TωT)

ぐたー、だらーっと。

昨日、全くかりかりフード食べなかったので、

今日はデビフを。

はぁぁぁぁ・・って感じで、もそもそ食い。

あんた、ビーグルでしょうがっっ!!


明日もこんな調子なら医者行きですな(--;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

急に、暑くなったり寒くなったりするからかな?人間でも、追いつかないんだもん…ワンコも大変ですよね(>_<)

2. 無題

暑いんだか、寒いんだか、なんか変な毎日。。。
ラビたん、元気になりますように!
(さくらの食欲を分けてあげたい!!)

3. Re:無題

>妹家

焼肉日の夜からずっとなんだよねぇ・・。
常にくっついてきてゴロンって寝てる。
デビフは食べてくれるんだけどなー。

4. Re:無題

>ちょうしママさん

ビビの食欲もわけてあげたいです(^▽^;)

さっき、お部屋運動会が始まったので、
具合悪いピークは過ぎたかもしれません。

もうしばらく、甘やかすことにします( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる