あった!

日曜日の写真をサクッと(^^;

ひさしぶりのお外でヘロヘロ。

なんじゃ、これ・・って写真がたくさんでした(´□`。)
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
これ、めずらしいですよね?

よーさんのコーナー。

うきゃきゃ♪言いながら見てました。


で、何が「あった!」のかというと、これ。

blog 〔16〕
こーへーくん。


試合後、「やりちゃん話」で盛り上がり(^^;

アディショナル会員のクリアファイルを手に、

こーへーくんの写真を見ながらあーだこーだ。

そういえば、こーへーくんのプレーしてる写真って撮ってないかも・・

「えー、撮ってくださいよ」(^▽^;) 

と言われ、探してみたらありましたっ。

いつ見ても爽やか青年ですなー。


褒めといたよん( ̄▽+ ̄*)



最近、帰宅後PC見てるとなんとも気持ち悪くて。

PC酔いみたいな感じ?

デイジーちゃんが、眼精疲労じゃないですか?って。

かもなー。

高速の仕事ある日は打ち込む量がハンパない。

それのせいかもなー、と。

今週は連休続きで規制かけられないから無し。

ものすごく、ラク。

あと、2、3週間で終了らしいけど、

2、3週間って結構長いよねぇ。


mamaは、またお休みに入るかもしれません(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

無理せず、休める時はゆっくり休んで下さいな。

2. Re:無題

>妹家

あい。
今日はPC酔いではなくて、焼酎酔いしてまーす♪

昨日の残りよん(* ̄Oノ ̄*)

3. 無題

お疲れ様です(^^)

高速、まだそんなにあるんですね・・・・
眼精疲労、結構あちこちに症状でません?
私は肩こりがハンパないです(lll-ω-)
事務所での冷えも重なって体調悪い・・・・

4. Re:無題

>デイジーちゃん

首の後ろがこりこり(^^;
お嬢がせっせとマッサージしてくれますー。

ほんと、今週はラクですわー。
もう、やらなくてもいいのに、とか言ったりして(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる