肉祭り ♪ in お家

blog 〔16〕

blog 〔16〕

(mamaは写っていません 笑)


やばい・・

どうしよう・・

肉、3千円も買ったのに雨降ってる(´□`。)


と、思った明け方。


晴れましたな( ´艸`)

日頃の行いがいいのよさー♪


ってことで、肉祭り。

妹家と一緒に庭で焼肉。

母上も参加。

ビール飲む?って聞いたら「うん」って^^

自称「固いものは食べられないからお粥」の父、

混ざりたくてウズウズしてましたわ( ̄▽+ ̄*)


肉を食いつくした後、

妹家とだらだら飲み続け・・しゃべり続け・・

気がつきゃ、全員、蚊に刺されまくり(^^;

家の中に避難して nemui ぐー


こうして三連休終了。

早っ (TωT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ゴチになりました。
高い肉は美味い!もっと食べておけば良かったわ~(>_<)
空きっ腹にアルコールだったから、夜まで引きづりましたわ(T_T)

2. 無題

うわ~(゚ロ゚ノ)ノ おうちに一式あるんですね!!
いつでも出来ますね、アウトドア。

私もあっという間の3連休でした・・・・
でも、2日間頑張って次は4連休~( ̄∀ ̄*)

3. Re:無題

>妹家

早々に第2回目開催っ。
ウチ飲みってラクちんでいいわ~♪

頑張った兄①に拍手(*^▽^*)

4. Re:無題

>デイジーちゃん

妹家の所有物です。
私は、ほら、インドア派だから(^^;

3連休、どんだけ仕事たまってるかと思いきや、
あらら?程度でした。
まっ、私の腕が良い、ということで( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる