ご本人にOK!いただきましたので^^

今日のビデオ係さんを紹介したいと思います。

こんなにすてきな方(〃∇〃)

blog 〔16〕
わかりますか?


こっち向いてくださーい!
















blog 〔16〕
はい、ナツさんです^^


ぷぷぷ♪

ホントはね、ビデオ係はひろさんだったんです^^

ナツさん撮ろうとカメラ向けてたら、

ひろさんがこんなステキな演出を♪

け、け、決してひろさんがナツさんに、

ビデオ撮りをやらせてたワケではございません(^▽^;)



blog 〔16〕
いつお会いしても、すてきな笑顔です。

そして、とってもフレンドリーなんです。

お嬢 が好きになっただけあるわー。

いっぱいお話したんだよ、

って言ったら、悔しがるだろうな( ´艸`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ナツさんに、『あっち向いて~』ってお願いしに行った時、ちびっ子達がヒロさんに、『サイン下さ~い!』って。

勿論、パルセイロビデオにしっかりその声入ってますけどね…(^。^;)
ヒロさんサインしてる間、ナツさんビデオ係やってました。

全然変わらず、素敵でしたね~。ちゃむの事も忘れてなくて安心しました。

この場を借りて…

ちゃむに宜しくとの事でした(*^o^*)

2. Re:無題

>妹家

お仲間も、まず「お嬢は?」だったし(^^;
よーさんは「娘さんに声かけて大丈夫ですって言ってくださいよ」って言ってたし、
ナツさんも「娘さん、専門学校でしたっけ?」って言うし、

あー、みんなしてお嬢のことばかり。
腹立つー ( ´艸`)

3. 無題

>risamamaさん

けど、選手の皆さん見てますね…。
籾ちゃんも、チビ見て『久しぶりの様な気がするけど…。』って言ってたもんね(^w^)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる