独占欲


blog 〔16〕

blog 〔16〕
ひさしぶりにビビを抱っこ。

この仔、抱っこされるのキライなんだよね(^^;


でも、たまには抱っこして、

身体のあっちこっち触って異常は無いか確かめないと。

ラビは自分から抱っこしてくるから、

毎日チェックできるんだけどね。


ビビ、お腹周りの肉以外に異常なーし!(_ _。)


普段ラビを抱っこしてゴロゴロする場所でビビを抱っこしたものだから、

そりゃあ、もぉ、ラビがエライ騒ぎで(´□`。)


ママは、この後ササミでご機嫌とりましたとさ(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ビビラビたんカワイ~イ♪
抱っこで身体チェックは大切ですよね。
アランの異変も私の抱っこチェックで発覚しましたもん・・・・。

お腹周り、マジでやばい私です。
あー、来月人間ドックなのに~(;一_一)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

お顔の全然違う二人^^
ビビの方が、正統派美人なんだよねぇ。
性格は厳しいんだけど(^^;

まぁ、ビビの重たいこと・・。
えぇ、私もね。
夏、太りました。
ふふん。
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる