昼寝もしたもーん( ̄▽+ ̄*)

ベランダで遊んでるチビさんたちに声かけます。

トリミング行くよー♪

blog 〔16〕


えー・・

blog 〔16〕

ラビ、すごい顔 (^▽^;)



トリミングだって・・(ヒソヒソ)
blog 〔16〕
父を病院に置き去りにして(^^;

渋る2わんを連れてトリミングへ。

毎度ながら、奥へ連れていかれる時の顔ったら、

上にあった変顔より更に凄い顔(^^;

それだけに、お迎えに行った時の喜びようったら( ´艸`)

早く!早く抱っこしてっ!って、前足でチョイチョイしまくり。

もぉ~、たまんねぇっ (///∇//)


はい、ヒゲ無し、つるっつるのお顔♪

blog 〔16〕

わんこをトリミングに預けてる間に、

サークル掃除して、トイレトレー洗って・・

ビビのクッションが洗っても汚れが気になってたので、

新しいクッション購入。

いたずらもしなくなってきたから、綿入りで大丈夫かな?(^^;

これでビビも「しまらー」

いひ♪
blog 〔16〕

トリミングに預けてる間に、父を迎えに行って、

次の予約入れたり、薬局行って薬もらったり。

父を連れ帰った後は、母上乗せて眼科へ行ったり、

いろいろお買いものしてたら3時。


ん~・・まだ、いっか。

ってことでお昼寝。

涼しい風が吹いていたので、ベッドでの~んびり。

気がつけばラビが横にピッタリ。

シャンプーのいい匂い♪

かわいいですなー(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 綿入り。。。

うちのさくらには、「綿入り」が厳禁!!です
おもちゃはすぐに飽きちゃうのに、「綿入り」のものには、異常に執着します
そして、綿を全部出して「得意げ」な顔してます。。。( ̄Д ̄;;

ラビちゃん、いい顔だ~!

2. Re:綿入り。。。

>ちょうしママさん

そういういたずらするのはビビなんですよ(^^;
今までは、外カバー付けてバリバリできないようにしてたんだけど、
さすがに、もぅ大丈夫かな?と。

期待を裏切って「雪」降らせてくれるかも。
( ´艸`)

3. 無題

キレイキレイになってきたかなぁ~(^^)


あたしもそろそろトリミング(笑)したいこの頃☆

4. 無題

出勤してた私よりも忙しかったんじゃないですか・・・・・?^^;

ラビたんの顔~(^◇^) ほんとにイヤそう・・・

5. Re:無題

>みきてぃさん

2わんで7000円。
中々の出費でございますわ(^^;

私のトリミング代の方が安い・・。

6. Re:無題

>デイジーちゃん

こまつまさおでございます

( ´艸`)

今日会社行けば、またお休みだから、
週末はのんびりさせていただきます^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる