イヤな予感

本日、社休。

父通院の足してきます。


途中で父を病院に置き去りにして( ´艸`)

わんこを連れてトリミングへお預け。


イヤな予感してるのか?!

ビビラビ、憂鬱そうな顔(≧▽≦)


さてと。

出かける用意しよっとくるま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ププッ(´艸`)ビビたんラビたん!イヤな予感は当たるんですよ~(^^)


キレイキレイにしてもらってね♪


mamaさんお疲れ様です(^^)

2. 無題

偶然!!本日私も社休でした~(* ̄ω ̄)

・・・・・・ですが、きのうの雨で流れた現場+もともと予定の現場が重なり忙しそうなPL。
+営業Sの雑用も頼まれ・・・・出勤しました( ̄▽ ̄;

お休みでも忙しそうですね!お疲れ様です(^^)

3. Re:無題

>みきてぃさん

車の前で、お座り&イヤイヤ
店の前で、お座り&イヤイヤ
おねーさんに引き渡してからも、お座り&イヤイヤ

まぁ、骨が折れること!(^▽^;)

お迎え行ったら、必死な形相で出てきました^^

4. Re:無題

>デイジーちゃん

でかい物件は高速だけだったので、
心置きなく休めました( ̄▽+ ̄*)

結局、「歩く!」と言い張って物騒な母上の通院の足も^^
用事、全部終わったらこの時間(--;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる