すぽんっ♪

台風・・バイバイ


風も雨もさほど強くなく、果樹への被害も少なかったのかな?


でも、朝からの雨で仕事は開店休業。

受付ボーイものんびり・・と思いきや、

ちょこちょことお客様が(^^;

私は、のんびりしてましたが、

くりちゃんはちゃきちゃきとお仕事してましたグッド!

おつかれさまでしたラブラブ

blog 〔16〕
お得意先からいただいたシュークリーム。

これを消費するのが本日の業務。

へへへ♪

美味しかったです^^

食べきれなかった分をお持ち帰りして・・

blog 〔16〕
写メ撮ってる間、ラビが母上の脇からすぽんっ!

顔出し催促。

母上は「かわいい♪」デレデレ( ´艸`)

そんな母上とビビラビの日常風景。

毎晩、洗濯終わるとこんな感じ。

母上からおやつもらうビビラビ。

blog 〔16〕
母上のパジャマがかわいいでしょ?( ´艸`)

「もう、小さくて着れない」

とお嬢が処分しようとしてたのを、

「もったいないから着る」と。

76才のミッフィー(≧▽≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

母上様かわいい~です☆

うちの仔も隣で催促してます!

2. Re:無題

>みきてぃさん

服、処分する前に見せてね、と必ず言われます(^^;
お嬢が中学時代に着てたサイズの服がピッタリの母上。
中々かわいいです( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる