つ~かまえたっ!

つ~かまったっあせる
blog 〔16〕
あたちが遊んであげてるのよ


って思ってたりして( ´艸`)



お嬢様は無関心?^^

blog 〔16〕


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ビンカは完全に「カーチャと遊んであげたわよ!」の考えだと思う・・・
だって・・・トーチャにご報告の上、ご褒美をねだりに行きますから(ノ_・。)

ラビたん、遊んだ後でご褒美おねだりかな?

2. Re:無題

>ビンチャマンマさん

ラビはお子ちゃまのまんまだから、
遊んで♪遊んで♪なんだけど、
ビビは「一人がいいの・・」かな?(^^;

ベランダに出しても、
はしゃいでピョンピョンするラビに対して、
端っこでたそがれるビビがいます^^

3. 無題

いいなぁ~(* ̄ω ̄) 癒される光景ですね♪
私も・・・・癒されたい・・・・

4. Re:無題

>デイジーちゃん

ビビは抱っこ嫌いだから、
抱くと釣り上げられてピチピチしてる魚みたいな動きして逃げるのよ(^^;

ラビはされるがままだから、自然とこういう写真に。
昨夜は涼しかったので、ピッタシくっついて寝てました、ラビ^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる