なんとなく (^^;

月曜日ですな。

毎度のことながら憂鬱です、はい。


それでも今日はそんなに忙しくもなく・・

あ、私だけ(^^;

出荷はバンバンしてます。

ひたすらハンコ押してます。



お昼。

研修に来てるIくんと一緒にご飯。

彼、土日に自分が教えてるサッカースクールの子たちの菅平合宿に参加。

元・パル選手の方もご一緒^^

大好きですっ( ´艸`) と伝言お願いしといたら伝えてくれたらしく・・

ってか、名前言ってもわからないと思うよ、って言っておいたら、

なんとなくわかる、とおっしゃっていたとか。


(〃∇〃)えへー

なんとなく、でもいいや♪


今年は一度もお会いしてなくて淋しいです・・。


って、天皇杯は観戦してたらしいですね。

ホームとアウェーの真ん中あたりに座って。

(≧▽≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる