週末。

第一土曜日、出勤でした。

くたくた。


ここにも、くたくたの仔がいます。
blog 〔16〕
フローリングなので滑るんだよね(^^;


相変わらず、洗濯の終了待ちするラビです。


終了の「ピーピー♪」が鳴ると、

私を見て「いい?」って顔するので、

Go!

声かけると、階下に行って母上からおやつをもらう、

そんな図式が出来てます(^^;


そろそろトリミング行かないとなー。

人間は、明日、トリミング・・美容院言ってきます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日もお仕事お疲れさまでした


我が家も今日に引き続き早起きして涼しいうちに畑行ってきます♪

トリミング(笑)
キレーになってきてね!

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

はいっ!
きれいになってきまーす♪


(≧▽≦)


今日も暑くなりそうですね(><)
外作業、体調に気をつけてくださいね^^
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる