夏休み最終日で・・発散!!


blog 〔16〕

(花畑牧場のソフトクリーム)



夏休みだったお嬢、本日最終日。

「ママ、デートしようぜ♪」

とってもありがたいお言葉 (///∇//)


どこ行く?

「どこでも♪」

じゃ、アルウィン

「・・・ サッカー以外は?」


ナツさんいなくなって、サッカー熱がシュワシュワシュワダウンな、お嬢。

前回の完全フリーの時は、リバーフロントに付き合ってもらったし、

お盆は石川遠征にも付き合ってくれた。

さすがに、そう何度もなぁ・・


「軽井沢でお買いものしたいんだけど・・」とお嬢。

いいよ、行こう♪


ってわけで、私のストレス解消も兼ねて大好きなshoppingラブラブ

朝っぱらから軽井沢目指してGO!!


人、人、人・・

車、車、車・・

まぁ、さすが軽井沢、混み混みでした。

午前中にガーっと見て、午後は芝生広場の日陰でのんびり。

涼しい風が吹いてて快適でしたわ。


残念ながら、心惹かれるバッグやアクセサリーはなかったものの、

お嬢は小物類をちょこちょこと購入。

楽しんでもらえたようです( ̄▽+ ̄*)


私も買いましたけどね、小物は。

大好きなスヌーピーのスタイ。

誰に差し上げるかはナイショ( ´艸`)
blog 〔16〕


今日、アルウィンで長野県サッカー選手権大会決勝がありました。

両チームの選手・関係者のみなさん、両チームのサポのみなさん、

暑い中、大変おつかれさまでした。


私はこれから録画を見ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しい休日を過ごせたようで、なによりです(^皿^)

私は昨日の筋肉痛が出て、疲れで頭痛はするし死亡中。なむー

2. 無題

お嬢とのデート良かったですね。


我が家も負けた試合録画観戦中でございます

3. Re:無題

>mimiさん

野外フェス、熱かった・・暑かったみたいですもんね、
今日はゆっくりできましたか?^^

軽井沢は涼しかったです♪
雑貨関係が楽しくて、楽しくて。
足が痛いっス(^^;

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

後ろ髪引かれながら軽井沢へいきました(^^;
携帯でチェックしようとしても中々上手くいかず・・
キーッ、でした。

押し気味ながら得点の匂いせず・・でしたが、
現地ではいかがだったんでしょうか?

5. 無題

楽しかったみたいで良かった。

現地では、結構白熱してましたよ。経験差が出た試合だったかな?

6. Re:無題

>ハレルヤさん

いきなりビーグル連れの男性に会い、テンション上がりまくり^^
男前な顔した女の子でした( ´艸`)

カテゴリ上のチームに胸を貸していただいた試合ってところでしょうか?
あくまでも目標は昇格ですもんね。
切り替え、切り替え!

7. 無題

TVで見てました。
てっきりrisamamaさんは行ってるものと思い、観客席映るたびに探しちゃいました^^;

軽井沢・・・いいな~(*^。^*) もう何年も行ってない!!

8. Re:無題

>デイジーちゃん

おほほ♪
ごめんあそばせー♪

軽井沢、よかったよー。
でも、やっぱり人多すぎ。
人酔いしそうだったぁ(><)

9. 無題

楽しく過ごせて良かったですね~♪

ちゃむも喜んだ事でしょう。

たまには、女同士の遠出も悪くないですね(^O^)

10. Re:無題

>妹家

そりゃあもぉ、ご機嫌。
もちろん、私も^^

雑貨の店見てたら、あっという間だったわ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる