本物の

昨日、ちょうしママさんからいただいたもの、

外は「本物の花火玉」で、中身はお菓子だそうです^^
blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕

blog 〔16〕
私、このお菓子大好きドキドキ
blog 〔16〕
そんな顔してもダメだからね(^^;
blog 〔16〕
mamaはケチです汗

「ラビ、今頃知ったの?」にひひ




明日は天皇杯 サッカー

ごめんなさい m(__)m


明日は、今、一番したいことをするために時間を使いたいと思います。


夏休み最終日&バイト休みのお嬢と、

ストレス解消を兼ねて、ちょっと遠出してきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 好きなお菓子でよかった~!

自分が好きなので、誰かに・・・となると必ずこのお菓子を選びます!

諏訪湖の花火大会にあやかって?、期間限定の商品ですが、花火玉いかがですか??

明日は・・・楽しんできてくださいね!

2. Re:好きなお菓子でよかった~!

>ちょうしママさん

ありがとうございますっ♪
私、くるみやまびこ大好きなんですよぉ(///∇//)
母上とお茶しました。
美味しかったです^^

3. 無題

明日は久しぶりに少しだけ行く予定です。mamaさんにお会いできるかな~と思っていたので残念です(>_<)
お嬢さんと楽しい休日をお過ごし下さい☆

4. Re:無題

>アッキーさん

うわー(><)残念ですっ。

ちびさんは、どなたかに預けるのかなぁ?
ちびさんにも是非会いたいっ。
最終節、ホームでお待ちしてます( ´艸`)

5. 無題

ちびがいるので、後半15分位の予定です。
最終節も是非行きたいです。お会いできる日を楽しみにしてます(^-^)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる