お得意さま 来訪

本日、オトンさまと同僚の方が社用でお見えになりました。


えぇ、ポスターという名の書類を取りに。



( ̄▽+ ̄*)


同僚の方、中々ユニークな方でしたな。




今日は、母上が白内障の手術でした。


数年前に片目は済ませてあったのだけど、

体調の悪さでもう片方が延び延びに。

ひさしぶりに目医者に連れてったら、

進行傾向にあるので手術した方がいいと勧められて、本日。

旦那が休みだったので、送り迎えしてくれました。

帰宅後、どう?って聞いたら、

「この前の時より、目が開くのが早かった気がする」と母上。

顔見ても、目の腫れもないし、違和感もなく・・

大丈夫そうだね^^

ところでさ、白内障の手術って痛くないの?って聞いたら、

手術の様子を事細かに話してくれた母上(^^;

はいはい、って聞いてました。


明日も検診。

自分で歩いてく、って無謀なこと言う母上。

乗せてくからねっむかっと、よーくクギ刺しときました(^▽^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

よーさん指さして『襟立てんな!って言っといてくれ』とか言ってたみたいですね。


今日行く事忘れてまして、手土産も持たせずゴメンね

くりちゃんにお会い出来なかったと残念がってましたよ、ダンナ(;゜゜)

2. Re:無題

>てごりンオカンさん

なかなか楽しいお方でした。
オトンさまが、
「くりちゃん、イケメンでしょ♪」
「まこもイケメンでしょ♪」
と話をふると、それに反応してちくちく( ´艸`)
仲良さ気なお二人でした^^

3. 無題

目の手術、そういえば以前ウチの祖母も受けて
待合室にあるモニターで見学してました・・・・
今ではもっと技術が向上してるんでしょうね!

暑いから歩いていくってのは無しの方が無難ですよね・・・・(^ー^;A

4. Re:無題

>デイジーちゃん

時間かければ歩けるのは知ってるけど、
何しろこの暑さでしょ、無理、やめて!って(^^;

さっき、電話がきたのでお迎え行ってきました。
「Sちゃん(←旦那)が電話に出ないの」って。
実の娘は、義理の息子より順番が後です( ´艸`)
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる